« 今日の鳥ちゃん | メイン | 淡い春の色 »

2017年3月29日 (水)

はるだね。

Resize1163

Resize1164

Resize1165

Resize1166

コメント

HALさんの春ですね~(^^♪
今までも目白は撮ったと思うんですが、今年は今までとは違いますね、
鮮やかできっちり撮れてる、もうなんにも言うことなしですね(^_^)v

今日はありがとうございました。
流石に超望遠はきれいに撮れますね。
私も再度挑戦します。
また情報下さいね。

カズノコさん
はるですね。暖かくなってきました。
それと同時にメジロちゃん出てきました。
10時頃~1時頃までに700ショット
朝から頻繁に出てくれます。
カメラの差でしょうね。
ヒント合うのが早いし、手ブレ機能が良いのか、ピンボケの写真が少なくなりました。D500恐るべし。。。(^^♪1ダイイカガァ~

今日も600ショット、メジロちゃん今日で卒業。。。(^^♪

torasaitoさん
こちらこそ、色々お話できて楽しかったです。
また、何処かでご一緒しましょうね。(^^♪

超望遠と言っても500mmですから、
やはりメジロちゃん小さいです。
トリミングで大きく見せてるだけです。
今日も行ってきました。昨日より開花も進み、良かったですよ。
週末も良いんじゃないですかね。人が多くなければ。。。(^^♪ネ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou