« 更新 | メイン | 勝山城 »

2014年2月 3日 (月)

初体験

初体験は数十年前に、、、じゃなくて
今回の旅は始めてなことばかり
初グアム、初射撃、初ジップライン、初パラセーリング、初バナナボート、初スキューバダイビングと 61歳にしてね。 遅い オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
本当はね、現地から発信したかったけど、ホテルのWi-Fi繋がり悪く画像1枚20分かかっちゃたよ。
社員、仲間 合わせて8名の珍道中、楽しかったね。
今度はプーケットだと、またいっぱい仕事して、いっぱいあそぼ(^^♪

Resize0425

Resize0415

Resize0428

Resize0427

Resize0418

Resize0419

Resize0422

Resize0420_2

 



Resize0424

コメント

お帰りなさいませ。
こちらは寒いでしょう?^_^;
ま、無事お帰りで何よりでした、
いっぱい遊んだみたいで、楽しかった雰囲気がもうこれだけで伝わりますよ。

8枚目の光跡の写真、荷物になったであろうカメラですか?


カズノコさん
あっという間だね。
限られた時間、これでもかというぐらい詰め込んで、勢力的に動きました。
夜は星撮り、ホテルの周りで何回かトライしましたが、夜は風が結構あって、
雲が邪魔するんですよ。結局 カズノコさんカメラで撮った2枚だけ、
遊び優先でカメラは二の次になっちゃいました。

グアムは暖かい、1年中、短パンTシャツで過ごせるんだもの、こんなところで生活できたらいいだろうなぁ~ なんてね。まぁ遊びでしばらく滞在だけがいいのかもね。
今日は寒いですが、関空に降りた時そう寒くなかった、Tシャツだけでかえってきたもんね。
毎回思うんだけど、夢冷めないでって感じね。
カメラ返さんとね。旅の話なぞ聞いてください。(^^♪


 

まだまだ(^o^)/
後20年は、いや30年は、遊んじゃって下さい~頭と同じように光り輝いてますわ、HALさんは(^^)v
(^o^)/~~
しかし、いいですね!今日みたいな日には、暖かい雪のない所に脱出したくなりますわ(._.)

ユッキーさん返事遅れまして
楽しかったよ。全員毛がもなく、バカンスを満喫しました。
お金と暇があったら毎年でも行きたい。あと何回行けるかな。
頭の輝きとは関係ない毛どね。(≧∇≦)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou