« 紅葉三昧② | メイン | 日帰り温泉 »

2009年12月28日 (月)

今年を振り返る。

久々の更新です。
別に体調が悪かった訳ではなかったのですが、新たに始めたことにのめり込んでまして、ブログが疎かになっていました。
今年は、どんな年でしたか。
去年から兆候は見えていましたが、こんなに不景気になるとは、商売やり始めて最悪の年になりました。去年が良かっただけになおさらです。
相当の赤字決算になるみたい。あらゆるものを下げました。自分自身の給与、職人さんの日当、材料の仕入れの見直し、さてさて、来年はどうなることやら。(;-_-)
まぁ~1億円の所得が8000万に落ちただけですがね。ホラホラ、ホラが出ましたね。あホラしくて聞いてられませんね。(^ε-)~ホラサイナラ
悪いことばっかりではありませんでした。
正月あけの、バリ旅行たのしかったなぁ~ 翡翠、ヤマセミとの出会いは衝撃的で、HALのカメラスタイルを変えちゃいましたね。
家族みな、大病もせず健康でいたれたこともね。。。。

来年も、厳しい年になるでしょうが、がんばって乗りきるしかない。
ちょっと早いですが、みなさま、良いお年をお迎えください。 来年もよろしくね。(* ̄ー ̄)v

最近、写真まったく撮っていません。 のせる写真がないです。(ー_ー;)

コメント

新たに始めたこと・・・
何を始めたんでしょうかねぇ~。
いずれblogで紹介があるのかな?

HALさんも、よいお年をお迎え下さい。

何に夢中になってるんでしょうね(^^♪

今年は我が商売もきつかったですね~。
我が商売は昔から景気に左右されないと言われてたんですが
さすがに今年は影響をを受けましたね、だってみんなが節約に走ってるんだもの(>_<)。
来年に期待しますかね、無理っぽいけど・・・

商売以外ではいい年でした。
HALさんには色々お世話になりました、来年もよろしくお願いします(^0_0^)

まさか…HALさん…新たに始めた事って…??(゜Q。)??
って見当つかないですわ(笑)

あーでも私ものめり込みつつあるものがo(^-^)o


そーなると確かにブログが、疎かになっちゃいます(^_^;)

いいんじゃないですか、百歳までマダマダありますよ〜♪ガンバラナクッチャ〜(^_-)-☆

来年もヨロシクお願い致しますm(__)m

FUDOUさん
ブログで紹介できる事じゃないんですよ。
別に怪しいことじゃないですけどね。( ̄▼ ̄)

年の押し迫って来ましたね。
FUDOUさんこそ、良いお年を、そして来年もよろしくね。

カズノコさん
お互い、自営はきついね。
来年いい年だといいけどね。
こちらこそ。色々お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。。。。d(^^*)

ユッキーさん
百歳までだと、たくさんありますね。d(^^*)イキテレバネ
また、ご報告できるときが来たらUPしますね。

ユッキーさんも、良いお年をお迎えくださいませ。。。σ(゚ー^*)

HALさん、こんばんは☆
新たに始めたことって、なんだろう~??
すっごく、すっごく、気になるなぁ。。。。。
のめり込めるものを新たにみつけちゃうなんて、素敵ですね☆
いいな~ 楽しそうだな~ うらやましぃ~ 

今年も一年、いろんなことがありました。
年の瀬に、HALさんのダジャレが聞けてうれしかったです♪ 相変わらず冴えてるぅー!
どうぞよいお年をお迎えくださいね☆ あったかくしてね。

2000万のダウン・・前年の1億の税金を支払うの大変ですねー☆
・・・ってこんな夢の話をしてみたい(TT)

同じく冬はなかなか撮りにいく時間がないですねー。
お元気ならいいんです。
良いお年をお迎えくださいねー☆

いい思い出の中に登山したことも入れておいてね~
私は頑張った(今年はいろいろあったし)自分へのご褒美に年末~年始は♨へ
来年はHALさんにとっても良い年になりますように。。。
そして来年も宜しくお願いいたします。

新たに始めたこと・・・・・が気になりますね。(^-^)
サラリーマンも寂しい年末になってしまったけど、自営の人も寂しいというか厳しい年末ですよね。
経営の責任があるのでなおさらです。

新たに始めたことにのめり込めるというのは、まだまだ若い証拠です。うらやましいです。(^_-)-☆
景気は気から・・・・。景気は波のようにゆーらゆら。きっといい時がやってきます。

では、来年はよい年巡りになることを祈って、来年もよろしくです(^。^)y-.。o○

もう今年も終わりですねぇ。
来年また会えるのを楽しみにしとります。
ブログが疎かになるのは皆同じですよ。
でも、こうやっていられる事が幸せですね。
来年もこんな感じで行きましょー☆

ユメコさん
のめり込めるもの・・・ブログに載せるには不適切なもので。。って書くとなおなおきになるね。ごめんなさいね。m(._.)m ゴメン

ユメコさんのカレンダーをパソコンの前に。。。(昨日とどきました)
入金オーバーだったんですね。相変わらずドジなHALでしょう。

今年も無事に終わりました。
福井の天候、大荒れです。 明日は元旦から雪かきになりそうです。

来年も多難な年になりそうですけど、頑張っていかないとね。
ユメコさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく。(=^ェ^=)トラキチヨリ

あにさん
プロ野球の選手みたいに、1億アップとか言ってみたいね。(=^ェ^=)

器用な人間じゃないみたい。一つのことすると、他のことが出来ません。
写真もこの天候では、行きたくないしね。 

あにさんも、忙しい一年でしたね。
来年は、余裕があるといいね。
写真撮りに行きましょう。おねぇちゃんを被写体に。。。( ̄ー ̄)ニヤッ

あにさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく。(=^ェ^=)トラッキーヨリ

あさりさん
もうカウントダウンが始まっちゃうよ。。。
いろんなことあった一年でした。
そう、権現山も、思い出のひとつね。。。

温泉ですか。いいですね。ゆっくり癒してください
HALはこの分だと、何処も行かず仕舞いかなぁ~

あさりさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく。(=^ェ^=)トラヲアイスルオトコヨリ

おくちゃんさん
来年も明るい兆しはなかなか見えてきませんが、期待をもって頑張っていきたいな。
ブログに載せられる話しじゃないので、またお会いしたときにでもお話ししましょう。
新しいもの好きで、好奇心旺盛ですが、飽きっぽい困った性格なんですがね。

今年もあと7分しかないよ。
おくちゃんさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく。(=^ェ^=)

トモサン
あと5分で、来年だよ。。。
そうね。またみんなと会えるといいね。楽しみにしてます。
トモサンも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく。(=^ェ^=)

ブログが疎かになるほど、活気がでるといいのですがね。


あけましておめでとうございます。
今年は、カワセミをバッチリ撮りたいなぁ~なんて思ってます。
今年もよろしくお願いします。

FUDOUさん 
返事遅れてすみません。
HALもカワセミ、ヤマセミをものにしたいですね。
もうじき、メジロの季節、これもまたおっかけんとね。d(^^*)

HALさん、あけましたよ~!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
お元気でしょうか?暖かくなると、鳥たちもまた賑やかになってきますよ。
HALさんも手ぐすね引いて待ってることでしょう☆

月うさぎさん
あけちゃいましたね。それもずっと前に。。。(=^_^=)
こちらこそ、宜しくお願いします。
2月になれば、メジロちゃんが。。。
今年も、鳥おっかける一年になりそうです。
早く冬どこかにいかないかなぁ~ HALよ来い(=^_^=)

If you're reading this, you're all set, pradenr!

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou