« 今年を振り返る。 | メイン | 初めての携帯電話 »

2010年1月11日 (月)

日帰り温泉

今日、山中温泉に日帰りで行ってきました。

正月何処も行かなかったし、うちの鬼嫁がどっか連れてけって言うもんですから。(=^_^=)

ちょっと早めに行き、鶴仙渓あたりを散策、雪があって歩きにくい。

紅葉の時期くれば、綺麗なんでしょうが、今の時期みる物有りませんでした。

デジイチも一応持って行ったのですが、出番はありませんでした。

12時から、ホテルで昼食、お客さんは2組、お風呂も2人しかいませんでした。

温かいなぁ~。貸切状態、一時間は入っていただろう。

頭のてっぺんから湯気が。。。茹蛸だね。

何時間たっても、体がほっかほか。毎日でも入りたいね。

リフッレシュできたし、明日からまた仕事が始まるぞぉ~2週間休みなしがんばらねば。。Resize1024Resize1025Resize1023 Resize1026

あやとり橋、雪あって歩きにくい

こうろぎ橋まで900m、雪の歩道はしんどく途中で引き返す。

ホテルの昼食 豪華とは言えないけど、美味しくいただきました。

温泉と昼食で、3800円のプランだもの、こんなもんですね。

コメント

家族孝行しましたね。
温泉に入って、部屋で昼食・・・・・・・値段の割には豪華ですよね。
我が家でもどこかへ行きたいと思っていたんですが、泊まりがけだとハッピーとぴょん吉の
世話をどうする?・・・・ということでなかなか行けなかったのです。
でも、こういう日帰りだったらちょうどいいですね。(^-^)b

三千円で温泉でヌクモリ、御馳走食べられたら幸せですね(*^_^*)

私は春になったら従姉と日帰り京都観光してきますわ(^O^)/

ゆっきーが溶けて〜♪…もうすぐHAーLですか〜♪

しっかり奥さん孝行してるじゃないですか。
山中温泉、もっと雪があるかと思ったんですが、それほどではなかった?
行ってないな~、山中温泉。
一泊しなくてもこういう楽しみ方もいいですね、値段も手ごろだし・・・(^^♪。

おくちゃんさん
日帰り温泉、初めて行ったのですが、結構ゆっくりでき、良かったですよ。
泊まりとなると、なかなか時間とれませんよね。
一人、3800円は安かったですよ。あの広い湯船が貸切状態、贅沢でしょ。
ハッピーとぴょん吉君、一緒に連れてくわけにいかないですよね。( _ _ ).

ユッキーさん
3800円は安いでしょう。 食事はあまり豪華とはいきませんでしたが、
日帰り京都観光いいですね。
湯豆腐なんか食べてね。
早く、ゆっきーが溶けて〜♪…もうすぐHAーLがこないとね。σ(゚ー^*) HALヨコイ

カズノコさん
たまには、奥さん孝行せんとね。σ(゚ー^*)
近場だったら、日帰り温泉でも、満足できますよ。
写真撮影と日帰り温泉の旅、企画しましょうかね。σ(゚ー^*)ヒトクチノルカァ~

温泉でランチもいいですね。
食事も十分豪華ですよ・・・
奥様孝行とHALさんもリフレッシュ出来て良かったじゃないですか♪
毎日天気が良くないし、流石に今日は家で大人しくしています。雪かきしなきゃ!!
雪が落ち着いたら、私もランチに出かけたいですね~

そういえば、去年ここ行きましたねぇ♪
冬のこおろぎ橋良さそうですね。
でも歩きにくいと、ちょっと。。。
温泉はやっぱり良いですね。
とりあえず温泉の素でガマンしますか。

あさりさん
ゆったり浸かって、美味しいもの食べて。。。極楽ですよね。
家についても、心から温まったのか、ホカホカでしたよ。
連日雪掻きで疲れて、また温泉に浸かりたい。 毎日でもいいよね。(* ̄ー ̄)v

トモサン
そうでしたね。トモサンも行かれましたよね。
冬は足元悪いしね、寒いしね。 やっぱり秋がベストでしょうね。
そうそう、毎日温泉には行けんもんね。
温泉の仕事舞い込んでこないかなぁ~入れるとは限らないかぁ~(^m^)ゞ