« 今日の夕日 | メイン | 今日の夕日 san »

2008年10月 9日 (木)

今日の夕日 ②

今日も、昨日に続き、行ってきました。

今日も夕焼けは大したことなかったですが、雲が面白かったなぁ。 Resize0122

昼休みもビーチに、若い女の子が10人ばかり。。。。

まずは、盗撮いや、カズノコさんやおくちゃんさんの好きな、もう一人いた、あにさんの好きな、ギャルウォッチング。200mmに2倍のテレコンつけて、400mmはかなり接近できる。。。。。( ̄∀ ̄)ニヤ 思わず連写。。

Resize0123

白い帯状の雲がぁ~

Resize0124

太陽が雲に覆われてきた、水平線に沈むのは見れそうにない。Resize0125

太陽が雲に隠れた瞬間、周りの雲がメラメラと炎のように。。。Resize0126Resize0127

中年の女性、夕焼けを見て何思う。。 長い間夕焼けを眺めてた。

平日だから、人は少ないが、どこからか夕陽を見に。。。そんな人間ウォッチングも面白い

 

コメント

コメント欄が閉じてるんでお言葉に甘えて・・・・(^^ゞ
最近夕焼けが綺麗じゃないですか?
さっきも地震があったし、何か関係が?

ごめんなさい(^_^;)
慌て者で(笑)
名無しでした(*^_^*)
よ〜んの五枚目、鴎の水兵さんの前の一枚が好き!\^o^/
最近、月も綺麗ですよ〜まんまるーい月みたら、思い出します、お顔(^_-)-☆

あにさん
船の先にかもめでも止まってたら最高なんだけどね。 夕陽見てるよあきんわ。。

月ウサギさん
毎日夕陽見るのが日課になりました。
毎日表情が違って、飽きませんわぁ~
電球いいですかね。船の角度と夕陽が合わなくてね。今度横並び5連ちゃん挑戦してみます。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

のんパパさん
夕陽落ちてだから暗くてね。しかも200mmにテレコン、何度撮ってもぶれてる、やっぱし3脚持ってかんとあかんかな。

あさりさん
もちろん、三国のビーチで見てましたよ。
雲ひとつなく、水平線に吸い込まれていきましたよ。 ちょっと雲もほしいところですけどね。

カズノコさん
地震とか、台風の前後、夕焼けが綺麗って言いますよね。
でも、今日は大したことなかったですけどね。。。
毎回、夕陽の写真投稿で、コメントいただくのが恐縮に思いましてね。。。すんません (○ ̄∀ ̄)ノゴメンチョネ

名前わすれたユッキー さん
お日様もお月様も綺麗ね。HALもバリカンで剃ったばかし、綺麗よ。ピカピカしとる。
手を合わせて拝みたくなりますよ。。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今日の夕日、ごうー は 出来が悪く、明日挑戦します。。。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou