« ひょんなことから | メイン | 今日の夕日 ② »

2008年10月 8日 (水)

今日の夕日

昨日から、三国サンセットビーチの近くで、約1ヶ月間お仕事。。。

毎日見れるとは限りませんが、何度か、いい夕日に出会えればと思います。

昨日は天気が悪く、今日は昼ごろから。。いい夕日にならんかなぁ~なんて考えながらしごとしてました。

今日の夕日、空はあまり赤くなりませんでしたが、雲もなくまん丸の夕陽が見れました。

明日も見れるかなぁ~  毎日楽しいなぁ。。。ルンルンResize0117   

Resize0118

Resize0119 Resize0120

Resize0121

コメント

サンセットビーチの近く?
偵察に行こうかしら^m^
夕日百景に選ばれてる夕日なんですよね?
この一カ月で、そんな夕日が見れると良いですねぇ♪

1枚目が好きですね。月とまわりの雲の感じが
三国でお仕事とは羨ましい。いろんな角度から夕日撮影の勉強もできますね。

1枚目は夕日の色が綺麗です~
三国までの通勤は大変でしょうが、afterの楽しみがいいですね・・・
昨日、敦賀の山に登っての帰り 車窓からちょっと早い夕日を見てました。

いいな、いいな(*^_^*)
夕方になると思うんだよね、海岸線で夕日を撮りたいって。
でもそこまでの時間を考えると、その時点で間に合わないんですよね(>_<)
これからの季節、いい夕日が観られるんじゃないですか?

2枚目、あえて電柱を入れた、カラスがポイントですね?(^_^)v

トモサン
トモサン近くでしたよね。偵察に来てくださいな。たぶん来週は月曜日から土曜日まで、ビーチで夕陽に負けず、光ってますから~( ̄ー+ ̄)キラーン
一ヶ月入れば、素晴らしい日は来るでしょう。 絶対来るよね。。。

のんパパさん
そう、夕日撮影の勉強会です。
一ヵ月後は夕陽のHALと呼んでください。( ̄ー+ ̄)キラーン

でもね。毎朝、1時間15分の通勤疲れますよ。。夕陽撮りが励みで行ってるようなものですから。。。

あさりさん
もっと、真っ赤に染まった夕焼けを、このビーチで見てみたい。ビーチで話しかけて来たおじさん、まだまだ綺麗に焼ける、こんなんじゃないって言っていました。
そんな夕陽がみれるでしょうかぁ~

そう、afterの楽しみです。これがあればこそで請け負ったようなものですから~。゚(゚´∀`゚)゚。

カズノコさん
いいでしょ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
HALもですよ。夕陽見ると、海に沈む夕陽見たいなぁって。。。
やっと念願が叶った。通勤も仕事もきついけど、夕陽見ると。ホットしますね。
カラスも夕陽眺めていたのだろうか。

こんばんは(*^_^*)ノ
全部ハートにズキッと…

一枚目凄いです!絵に絵に描きたくなりました(^O^)g
私も夕日に向かって、突っ走ろうかしら〜(^O^)/

ユッキーさん
ハートにズキッと… 嬉しいなぁ~

今日ね、ビキニ姿の女性が海岸に。。
嘘だろうと思ったのですが、海に入っていました。 外人の2人連れ。。不思議な光景でしたよ。。。
夕陽を見にいろんな人が。。。
波打ち際ではしゃぐ若者たち、静かに夕陽を眺める中年の女性。。。
ユッキーさん波うち際、走ってください。
HALが、夕陽をバックに連写連写、きっと絵になるよ。。。(^_^)v

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou