« 雪に誘われて | メイン | 高速を走りながら »

2008年2月22日 (金)

感化されて

最近、皆さんの写真に感化され、色々撮ってみました。
おくちゃんさんの感化され、夕日の映りこみ
カズノコさんと同じ夕日を撮っていた。Resize0784

FUDOUさんに感化され、にゃんこを撮ってみました。
仕事仲間の仕事場に住み着いた。のらちゃん
近寄っても逃げない。。アップで。。。ニャーン
Resize0783

のんパパさんに感化され、お月様を撮ってみました。。
連日、お月様が綺麗。。。。のんパパさんの用に綺麗に写らない
明るいレンズが欲しいよぉー321521

昨日の白山、真っ白にお化粧して。。綺麗 洋館を手前に入れて。。。。

Resize0785

コメント

そーそー ユメチャンワールドでいっぱい!!
結局アルバムに入れておくことにしちゃいました♪なかなか ステキなアルバムができましたよー☆
今度はあにもこれるといいですねー。
あにはコーラあげておけば 静かでしょうから・・・( ̄ー ̄)b

ユッキーさん
アーテンションプリーズ〜♪
HALはユッキーさんの軽やかなおしゃべりに酔いしれてましたわ。。。ちょっと早口だけど。。。女性ならずとも、食事しながらの会話たのしいね。。。又、したいね。。。

ユメコさん
ちょっと模様替え。。。HALのお気に入りの絵と。。。(^ー^)v
HALは女性にやさしいから~
別に下心はありませんよぉ~( ̄ー+ ̄)
いつか、会いたいね。。。
1日思い切れば、いけるよね。朝早く車で、東名をビューン5時間ぐらい3時間ほどおしゃべりして、ビューンと5時間 13~14時間有れば行けるよ。。。みんな乗っけて行くぞぉ~ ( ̄ー+ ̄)

はるぅちゃん
そうかぁ~ユメチャンワールドのステキなアルバムできたんかーまた見せてね。。(*^-^)
あにさんともゆっくり話ししたいね。5時間は必要かも。。。(;^_^A

HALさんジェット便飛ばして下さいね!
『みんなでユメちゃんに愛に行こうツアー〜』
アシスタントやらせて戴きます〜もち、キャビンアテンダントのコスプレで〜ヽ(*^◎^*)♪


あにさんも参加して戴きましょう〜ぜひ〜

ユッキーさん
『みんなでユメちゃんに愛に行こうツアー〜』企画しましょうかぁ~
ほんじゃーHALツーリストに企画させましようかねぇ~一人100万円ねぇ~( ̄ー+ ̄)ヤスイ

感化・・・感化されたらあカンカー(`▼´) っと3日ぐらい前から言いたくてウズウズしててやっと言えたヘ( ̄ー ̄)ノフゥー
・・・ご無沙汰してすみません。なんとなくランチもスルーしちゃってる自分が情けないです(_ _|||)  おおΣ( ̄□ ̄lll)っと思ったらまた皆さん誘ってくれてるじゃないですかー(T△T)ウレシィ 
次回は頑張って上福します(* ̄∇ ̄)ノ

あにさん
皆さんに感化され、HALも写真に対するカンカークをつかめそうです。(^v^)

あにさん5時間トークバトルをしょう。
コーラー2リットル用意するよ。( ̄ー+ ̄)

。。。ε=^▽)ノ°飴玉一個〜


あー100万円は、私の懐にはない〜なので100円に負けて下さいなあ〜(^O^)

ユッキーさん
飴玉一個〜ですかぁ
せめて2個にしてくださいな。。。

100円じゃどこも行けんでしょう。
ユッキーさんにだけ特別ですよ。
はるぅちゃんとかあにさんには言わないでね。。。超派破格500香港ドルでどうだぁ~

おはようございます(^^)
飴玉一個じゃダメなら…
ピザ一枚〜………^□)「〇」
7400円!了解でーす!あっ!しまった!暴露しちゃった!Σ( ̄□ ̄‖)

5時間ですか(^^)了解しました!
ちゃんと2リットルのコーラを用意してくださいね!
Aniは酒が飲めないので、コーラで「カンカーイ!」(* ̄∇ ̄)ノ☐

HALさん、こんにちは。^^
ドッキッとしましたょ。だってね、月うさぎが写真に写ってるのだも~ん♪
えっ?どこって?
ほら、大きな綺麗なお月さまの中に。 お餅つきの最中でしたの~~。(*^。^*)

沢山の素敵に、刺激されてどんどん自分も素敵に近づきたいと思います。
HALさんの素敵な写真に、月うさぎも刺激をもらいました~~☆彡
どうもありがとうございます。(*^ー^*)

ユッキーさん
あら 暴露しちゃったのね。。
ピザ。。おいちぃパクパク(*´∇`*)

あにさん
お酒まったく飲めんのかぁ。。。
HALは烏龍茶で「カンカーイ!」(* ̄∇ ̄)ノ☐

月うさぎさん
あらー どこに居られるのかと思ったら、そんなところに。。。降りてきてくださいな。HAL受け止めるからね。時々落っことすことあるけど。。(^◇^;)

HALも月うさぎさんに感化されぱっなし、
良い写真いっぱい見せてね。。(^ー^)v

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou