« まわり道 | メイン | 感化されて »

2008年2月17日 (日)

雪に誘われて

   昨日、医科大でお仕事。。
そうだ。グリーンセンターへ行ってみよう
あまり時間はないけど多少は撮れるだろう。もしかして誰かと出会いそうな予感を持って行ってみると、見たことある人が、
のんパパさんだぁ~HALはすぐ気がつき、車の中から手を降った。のんパパさんは不思議そうな感じで、誰やろみたいな。。
何を話したか。。挨拶程度の会話だったか。。 新雪で綺麗だったのですが、曇り空、色は映えない。。
のんパパさんと同じアングルで。。のんパパさんの絵が明るい、レンズの差。腕の差。。。
Resize0774 時間もなく、余り撮れなかったので、昼休みに再チャレンジ。。雪止まず、天気は期待できない、小康状態を狙って撮ってみました。Resize0773

枝についた雪が綿のように、花のようにResize0775

木の根木の廻りが解けて。。。木だって生き物、熱を出してるんだなぁ~Resize0776

広角レンズに 切り替え、上向いてパチリ。。

今日はプラント3へお買い物、さっきまで降っていた雪が嘘のように。。。。Resize0781

車を止め窓の中から。。空が澄んで綺麗Resize0782

ちょっと足を伸ばし健康の森へ。。。木の陰が新雪に

ほんのちょっとの晴れ間でした。

コメント

はい、お邪魔します(^^ゞ
知り合いに会っちゃう所がすごいなぁ。
上を向いてパチリが、なんか好きかも~。
グリーンセンターに行くと、誰かしらに会いそうですねぇ^m^

猫のPIZZAやさん
芸?一曲歌います。。。。( ̄ー+ ̄)ハァーピィー♪

トモサン
いらっしゃいましーヽ( ´ー`)ノ
グリーンセンターはのんパパさんとFUDOUさんのホームグラウンド。。
特にケアキ並木に行くと会えるかも。。
普段、木を見あげることないですよね。
大きな木の下から眺めると、ちょっと変わった感じで。。新緑、紅葉時期もステキですよ。。。。

今日より3日間休養宣言します。
別に体が悪いわけではありません。
今から、深夜作業が続くもので、多分ブログしてられないと思います。
みなさんのところにコメントできませんが
金曜日には、戻ってきますのでよろしくね。o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

体壊さないようにしてくださいねー(^ー^)ノ

深夜作業ご苦労様です。
早く戻ってきてくださいね。

ちなみに今日の昼過ぎにグリーンセンターにいましたよw

ちょうどその時間、FUDOUは、グリーンセンター内、桜見本園辺りで、雪降る様子を撮ってましたよ~。(右手にカメラ、左手に傘。FUDOUは両刀使い・・・)

はるぅちゃん  のんパパさん
ありがとね。。。。。
無事作業終わったよ。ちょっとリズムおかしいけどね。。(^ー^)v


FUDOUさん
あら、そうでしたか。ちょっとまわれば良かったね。。(^ー^)v

おはようございます〜(^^)って今から(-_-)zzzですね〜では日曜日〜お座敷です、しかも個室(^_-)-☆

ユッキーさん。キャーン。。。HALには妻も子供も。。。。。うふ♪(* ̄ω ̄)vカンチガイカァ

では芸者姿で〜なあーんて冗談ですからね\(^^:;)
雪みたいですね(^_^;)
実はねえ…水曜日、偵察に行ってきました、そのお店〜

ユッキーさん
芸者姿もいいかも。。。いいとも(^ー^)v
ところで、下見どうでしたか。。。

あらーそうですか(^^)では衣装ご用意して下さいね〜
あーなら、はるぅちゃんは舞妓さんに(^O^)

下見ですか?落ち着けますよ、座敷の個室だしo(^-^)oルンルン

ユッキーさん芸者で、はるぅちゃん舞妓。。。タラタラ(* ̄ii ̄)プチン キレタァ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou