« 謹賀新年 | メイン | ちょっとラッキーな話し »

2008年1月 3日 (木)

ものごいなぁ~

HALは今日で休み終わり、明日からはお仕事
何が、そんなにものごいかというと、この頭ですよ。(_△_;
明日は、新年の挨拶廻り、当然のごとく、HALの頭見て、にやり、どうしたの、どういう心境の変化?なんて、しゃべりかけてくる。いやー雷が頭に落ちてねぇ~なんて言って苦笑いでもするかぁ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
それとも、床屋の親父を悪者にするか。。。急いでいるんで5分で刈ってくれって言ったら五分刈りしやがったなんてね。( ̄▼ ̄)ニヤッ
いずれにせよ、気が重い。ものごいなぁ~。。。
まぁー何とかなるかぁ~明日1日笑いものになれば、これで仕事増えれば、坊主丸儲けかぁ ちょっと違うかResize0726Resize0727 (;´▽`A``

1日の昼より1泊2日で、初詣と温泉と、ちょっと観光、伊賀上野城、なばなの里イルミネーション、寒かったけど、天気はまぁまぁ良かったよ。。。なばなの里は人の多さに写真どころでなかったのが残念。。。400万個のイルミは想像以上の綺麗。。。。人の少ない時に行かないとだめざんすと。。。。

コメント

なおこちちゃんへ
なばなの里綺麗だったよ。人気スポットだたら、人多いねぇ。空いてる時に行くといいよぉ~
5分じゃなくて、5厘狩りの丸坊主。。
これいいね。。マルガリーマン。。。なおこちちゃんが付けたんかぁ~サイコウ(^◇^)/
φ(..)メモメモツカワシテモライマス。

昨日帰って来たら、しっかりなばなの里へイルミ撮影いってるじゃないですか、その上、レンズ沼の話ですかいいですね、あれ、今回レンズベビーの写真ないんですね。

頭は如何でした?(^^)
丸顔ですか?
あーキリ番おめでとうございます\^o^/
今年は、良い年になりますよ(^_-)-☆

おはようございます。
三重の方に、初詣、温泉を兼ねて、なばなの里へ行ってきました。正月にカメラ持って行くとこじゃないですわ。。。
思ったより場が暗く、感度を上げての撮影、前回チボリ公園の教訓が活かされず、ボツの山。。。ガッカリ(-_-;)
レンズベビーねぇ。少しだけ撮りましたが、どれも失敗。。。。
明るいレンズがほしい。ついついレンズのせいにするHALです。トホホ(-_-;)

ユッキーさんおはよう。。。
今頃、京都かな~
いい天気で、ドライブ日和、気をつけてね。
挨拶廻りは、話題にはなりましたが、笑いで、ごまかしました。
いい年になるといいね。。(o^∇^o)ノ

おはようございます(^0^)/
それが南条SAで長女が我が家に財布を忘れた事に気付き、福井北インターに向かって走っています(笑)

ユッキーさん
天然ふあふあ、娘さんに遺伝しましたぁ~

あっは!(゜▽゜)
かもですね(笑)
今シズカ岳でーす(^0^)/

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou