« ものごいなぁ~ | メイン | カレンダー »

2008年1月 6日 (日)

ちょっとラッキーな話し

1月2日のことですが、ダッシュボードの予備の電池を探していると、宝くじが4枚?なんでぇ~よく見ると2006年の年末ジャンボ(1年も前)の当たり券しめて3900円、換金したつもりがしてなかった。有効期限が1月4日。。ラッキーまだ換金が出来る。 よく気かついたもんだ。数日遅ければ、ただの券。換金してきました。3900円とはいえ、ラッキーなことにニンマリ( ̄ー+ ̄)

もうひとつは、あにさんのキリ番33333をゲット、2日続けてラッキーなことが、HALなんだか怖いっす。このまま行くとやっぱり、次回のグリーンジャンボはHALのもの( ̄ー ̄)ニヒヒノヒ なんてことが起きるかもネェ~Get 

1月4日でミテログ初めて、丸1年、初投稿にFUDOUさんからコメント頂き、いまでは、たくさんのブロ友に支えられ、楽しく充実した日々を、過ごすことが出来、それは皆様のお陰と感謝しております。今後とも、下手な写真と、くだらないギャグにお付き合い願えれば、HALは嬉しいです。今後ともどうぞよろしく。。。。。。m(_ _)mお願いします。

先日行ったなばなの里のイルミです。見てくださいImg_3151Resize0731

Img_3101

Resize0733

Resize0737Img_3136Resize0734_2Resize0728Resize0730Resize0732Resize0735 Resize0736

       

コメント

すごーい!新年そうそうラッキー続きですね( ̄ー ̄)
ラッキーな事はみんなにおすそ分けしないといけないんだってワタシの母親が言ってましたよー(`▽´)
なので ワタシにもおすそ分けしてください( ̄ー+ ̄)vニヒッ

なばなの里、スゴイ広い場所が綺麗にイルミネーションで飾り付けされてますね。
福井のイルミとは大違い!
あちこに行くことができるhalook33pさんが羨ましい・・・。

いいことが続いて気持ち悪いでしょう?
はるぅさんが言うように皆におすそ分けした方がスッキリするよ(^.^)。

なばなの里、幻想的ですね~。
どれもきれいに撮れてる~、いいなー。
クロスフィルターも使ったんですか?

素敵ですね!\^o^/
HALさん、光りの魔術師になったみたいですね。
もう最高!帰宅したらパソコンから見てみますね(^0^)/

はるぅちゃんへ
そう、ラッキー続きで、みんなにおすそ分け、しないとね。。。。。ほんと

うちのマミーも言ってました。喜びは分かち合いましょうってね。
ほんで、はるぅちゃん、カステラくれ。
3900円を分かちあうことに決めました。
HALは友達多いんです、ざーと3900人
つまり、一人1円ね。取りに来て下さい。(∩_∩)ゞ

FUDOUさん
なばなの里イルミは、3月2日まで、やっています。
FUDOUさんその気になれば、B4で2時間
近いもんですよ。奥さんとどう、行って見たら~(^ー^)v

いいことが続いて気持ち悪いでしょう?
そうそう、気持悪い。スカッと3億当たると気が晴れるかも。。ヨクバリHAL(*^-^)

電飾ものには、クロスフィルターは必要ですね。三脚禁止が、感度UPが画像を荒くしてます。
チビスナで、小さくしてみてる分にはいいんですが~(_△_;

ユッキーさんへ
ありがとう。。。。ざんす。。。
光りの魔術師だなんて、綺麗なものは誰が撮っても綺麗ですよ。
何で見てるんですか~携帯。。画像見れるんですかぁ~

これは、いけますね、今年は写真コンテスト軒並み投稿、絶対、高額入選間違いなしですね。
それよりやっぱり宝くじですか、金額が違いますからね。
なばなの里やっぱりきれいですね、空いてるときに行ってみた~い。

ほりきょうさんへ
宝くじもいいけど、コンテスト軒並み高額入選も、いいですねぇ~こっちの方が宝くじより難しそう。。。( ̄○ ̄;)!

今、福井のイルミを撮ってきました。中央公園と幸橋です。今日はあまり寒さ感じませんでした。又UPします。

なばなの里、空いてるときに行ってください。

・・・・・HALサン・・・・マミーって( ̄- ̄;
マミーよりかあちゃんって雰囲気がするんですけどー( ̄ー ̄)v

かすてら あげますよー、食べさしで良ければ・・・。取りに来てくださいねー。
我が家は 国道から左に入って、しばらく行くと右側にありますからー(`▽´)
んで、HALサンちに宝くじのおすそ分け取りに行くには どーやって行ったらいいんですかー( ̄ー+ ̄)ムヒヒ

はるぅちゃんへ
なぁんだぁ~家そこだったんだぁ。。。
カステラもらいに行くよ。
HALの家は鯖江なの。8号線の信号を右へ曲がりその先右、100m先をUターンしてすぐ左。。。わかった。 鯖江に来てHALさんちどこって聞けば、あの豪邸のってすぐ教えてくれるよ。 おいでませ( ̄ー+ ̄)ホントニクルカナ?

たらいま、HALさん(^^)ノ
サービスエリアにも、色々なイルミネーションありますね!一つだけ、撮ってきました(^^)b
携帯で見るのは、実に面倒なんですよ
やはり、パソコンからでないとね(^^)v
綺麗です!やっぱり、このHALさんの
魔法にかかったまま過ごしたいものですよね・・・(--;
現実は、厳しくてね・・・

あーほんとですね すぐそこですねー。
我が家は武生だから マジで近そう・・・( ̄- ̄;ヤバイナー

姉サン・・・そーなんですよーSAも今イルミネーションしてるんですよー。南条も上りだけですがしてますよ☆それイルミのフォトコンテストとかもやってるから 応募してみては?
何かもらえるかもですよー♪
で、もらえたら おすそわけー ねっ、HALサン!!

光のイリュージョン・・・きれいだなー( ̄ 0 ̄)ノ ♪カメラがよく理解できてないAniは、きれいだなーっとしかコメントできなくてごめんなさい( ̄- ̄;)
ち・・・ちなみに、まだカレンダー郵送してません(_ _|||) ・・・何かと忙しくて・・。頂いた住所まで直接お持ちしましょうかね(* ̄∇ ̄)ノナンチャッテ あと数日お待ちくださいヾ( ̄o ̄;)

なばなの里は1年中楽しめるんですね~
行ってみたいけど、行きたい所が多すぎて・・・
HALさんのブログで行った気分になるわ!!
それにしてもすごい!
とってもきれい!
神戸の「ルミナリエ」より見ごたえがありますね・・・
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます。
益々のご活躍を・・・\(^o^)/

あーーーーーーーーーーブログ一周年おめでとーごぜーますーーーーー(*^ー^*)・・・言うの忘れてましたワ( ̄ー ̄;スンマセン

ユッキーさんへ
最近は電球からLEDに変わり、どこもかしこも、イルミですね。
そうですよ。現実は厳しいですよ。ふわふわ、違ったおちおちしてられませんね。( ̄ー+ ̄)

はるぅちゃんへ
へぇ-武生なんだぁ~ご近所ですがねぇ。。(*^-^)
南条上り、イルミのフォトコンテスト、応募してみるかぁ~ いつまでだろう?

冗談ではじめたブログなんですがね。。
月日の経つのは早いもので。。。。
これからも、ご愛顧のほど、よろしくね。。(∩_∩)ゞ

あさりさんへ
そうですねぇ~こんな狭い日本だけど、いっぱい行って見たい所ありますよね。。
神戸の「ルミナリエ」は行ったことないのでわかりませんが、スケールは大きく、綺麗だと思います。
あさりさん1年経つの早いよぉ~
これからも仲良くねぇ。。。(∩_∩)ゞ

ブログ一年なんですね、おめでとうございます。
なんだかHALさんとお知り合いになれて楽しいです。
写真はどれもきれい!ぜひ行きたいです。っていってるうちに終わっちゃいそー

ブログ1周年おめでとうございます
素敵な写真、期待しています
ほんじゃ、お休みなさい(^^)b

あれ・・Aniのコメントがスルーされちゃってる・・ちょいと寂しい(o´_`o)
1周年おめでとー☆

あにさん ごめんね。m(;∇;)m
ちゃんと、読んでて、返事わすれたよぉ~
ぼけ進行中かなぁ~(-_-;)

ブログ1周年の3代ニュースにあにさんとの出会いが入るよ。。。。
まじめなHALを、お調子者に導いていただき、感謝感謝。。。(*^-^)

カレンダー楽しみに待ってます。

なおこちちゃん
ありがとねぇ~
HALもなおこちちゃんに会えて、楽しいよ
意味不明なところあるけど、理解できるようがんばるよぉ。。。。(*^-^)

ゆっきーさん
そうね。写真が楽しみだから。。。。
いい写真撮れる様、がんばらねばーギブアップなんちゃって。。。(*^-^)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou