« 謹賀新年 | メイン | ちょっとラッキーな話し »

2008年1月 3日 (木)

ものごいなぁ~

HALは今日で休み終わり、明日からはお仕事
何が、そんなにものごいかというと、この頭ですよ。(_△_;
明日は、新年の挨拶廻り、当然のごとく、HALの頭見て、にやり、どうしたの、どういう心境の変化?なんて、しゃべりかけてくる。いやー雷が頭に落ちてねぇ~なんて言って苦笑いでもするかぁ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
それとも、床屋の親父を悪者にするか。。。急いでいるんで5分で刈ってくれって言ったら五分刈りしやがったなんてね。( ̄▼ ̄)ニヤッ
いずれにせよ、気が重い。ものごいなぁ~。。。
まぁー何とかなるかぁ~明日1日笑いものになれば、これで仕事増えれば、坊主丸儲けかぁ ちょっと違うかResize0726Resize0727 (;´▽`A``

1日の昼より1泊2日で、初詣と温泉と、ちょっと観光、伊賀上野城、なばなの里イルミネーション、寒かったけど、天気はまぁまぁ良かったよ。。。なばなの里は人の多さに写真どころでなかったのが残念。。。400万個のイルミは想像以上の綺麗。。。。人の少ない時に行かないとだめざんすと。。。。

コメント

なばなの里のイルミ 行きたいんですよねーマジで( ̄ー ̄)ほんとキレーですよね☆
このHALサンが撮ったイルミの写真、パンフレットみたい(´ー`*)上手ー
そーかなばなの里の近くにある越しの湯に行ってきたんですね( ̄ー ̄)ニヒヒ

髪型…相手の方に見るヒマを与えないくらいギャグ連発して、笑い転げてる間に逃げてきたらどーですかー(`▽´)ヌヒヒ

そうですねぇ、明日からは仕事。長い休みもいいんだけど、休み明けがなんともいえない。まして、頭のことがあるとねぇ。
まぁ、プラス思考で、いろいろと話題になって、それで話が弾んで、happy・happy・Fridayにしてしまいましょう。(^_-)-☆
なばなの里のイルミネーションは素敵ですねぇ。この場面で横位置で撮った写真があったらまた見せてもらえないかなぁ(^-^)

同じく、明日から仕事です! まぁ、本格的スタートは週明けになりますから、明日の仕事は、早めに切り上げて、夜は写真撮影にgo~。

なばなの里、綺麗ですね~。絞り込みました? 冬の夜は、やっぱり夜景が一番!(いろんなblogで、同じこと言ってるなぁ。ストレスが溜まってきたな。現実逃避するゾ・・・)

はるぅちゃんへ
綺麗に撮れてますかぁ。。あんがとのぉ~
そうそう、3つ目の信号を左、越の湯って看板見えるから。。。そんなもん見えるか。。。ぁ( ̄○ ̄;)!
ギャグ連発ねぇ~最近切れ味が悪いもんで、笑い転げてくれればいいが、シラーだったら、最悪。。。。やっぱり、ものごいなぁ~(_△_; 
明日、多分しょげて帰ってくるもんで、慰めてネェ。。

おくちゃんさんへ
明日から仕事って多いですよね。。。
HALは毎年恒例の挨拶廻り、7社。。。
接する人の数50人ぐらい、ぞぉーとしますよ。。。もう笑うしかない。笑いの練習しておこう。。と( ̄ー+ ̄)

なばなの里のイルミネーションは素敵でしたよ。写真で表現できませんでしたが。(;´▽`A``
横バージョンね。ありますあります。でも映りが今一でねぇ~次の更新で載せますね。。

優し〜いHALさん(#^.^#)
ものごいの意味が、ぴーんとこないのですが
娘達と笑って読ませて戴きました(^^)v

元バスガイドの長女が、懐かしいとなばなの里の写真を見ておりました
綺麗ですね!冬は空気が澄んでとくに綺麗なんでしょうね〜もち、HALサマの腕もお上手なんですわ!
ヾ( ̄▽ ̄)
しかし、五分刈りくらいでなんですか!堂々と初陣なされ!
ツルツル、クリリンなら、確かに『出家します』なんてねー
それとも、よかったら、次女のウィッグおかししますよ〜ピンク、グリーンに金髪どれがいい?
ヽ( ̄▽ ̄)

HALサン しょげんときねヾ(´ー`)イイコイイコ
元気出していってらっしゃーいねー( ̄▽ ̄)ノ

FUDOUさんへ
FUDOUさんも明日からお仕事ですかぁ~
なばなの里、綺麗でしたが、撮影には、ストレス溜まっちゃいましたよぉ。。。
三脚禁止で、思ったより暗く、人の多さにレンズ交換もままならず、レンズベビーは使えず、なかなか立ち止まること出来ない。。最悪でした。 次回、少しだけですが、まともなのをUPしたいと思います。

ユッキーさんへ
HALは、シャイで人見知りの性格、やっぱり気が思いっす。。。。
ウィッグ貸していただけますか。ちょっと地味目にピンクでぇ~(_△_;
なばなの里、綺麗だったけど、風があり寒かった。万人の人出、神社の初詣みたいに行列で。。。(_△_;
写真の整理付き次第、ドカンとUPしますね乞うご期待のほどぉ~( ̄ー+ ̄)

なばなの里のイルミ、綺麗ですね~。
期間なんかはあるんですか?
行ってみたくなった、マジで。
三脚禁止?
それじゃカズノコは太刀打ちできないや(>_<)

あかん!おかんがはしる・・・
おやすみなさい、ねますわ
おにのかくらんどすえーーー
《∥ ̄  ̄》

はるぅちゃんへ
元気出していってきマウス。( ̄ー+ ̄)

カズノコさんへ
期間は3月2日までやっています。
三脚禁止は、込み合う年末年始だけだと思いますよ。三脚立ててる人もいましたよ。
2月下旬、梅とメジロとイルミなんてどうでしょう。お勧め(*´∇`*)

なばなの里のイルミ綺麗、又行きたいです。空いてる時にね。一緒に行きますか。マジで。。。。

ユッキーさん
お大事に~ネ
明日元気出していってきます。( ̄ー+ ̄)

三脚禁止ですか。それはキツイですね。
となると、大口径の明るいレンズを買いましょ! TOKINAなど、大口径のF2.8通しの50-135mmがありますよ~。 これで、ISOを高感度に設定すれば、多少暗くても何とか手持ちで行けると思います!
一緒に一眼のレンズ沼に落ちましょう・・・。

FUDOUさんへ
撮影していて、もうちょっと広角が欲しいですね 28mm~80mmF2.8 ぐらい欲しいですね。 シグマにあったような。。。

もうすでに、正月前のヤフーで指値してあるレンズがあるんですよ。まだ私が指した金額まで上がっていません。安く落ちるといいんですがぁ~レンズ沼に先に参ります。ヽ(´~`;

あーーー6699 キリがいい!!

ちなみに初詣って滋賀県まで行ったってことですかー?
宝くじあたりますよーにって お願いしてきましたかーヾ( ̄o ̄)

はるぅちゃんへ
上野城は三重県、なばなの里も三重県
何で滋賀県がでるくるぅ~方向的には合ってますがぁ~
初詣は鯖江の舟津神社で温泉は越の湯
お城は丸岡城で、イルミは福井の町、これでなっとくしたかぁ~(_△_;

宝くじネタは続きがありまして、次回投稿で。。。。( ̄ー ̄)ニヒヒ

あーーーーマチゴタ(T-T)
なので オヤスミナサイマセ-

新年明けまして
おめでとうございます
今年も宜しくおねがいします。
五分刈りなんて羨ましい!
オイラの頭頂部は数ヶ月伸ばしっぱなしでも五分に満たない貧毛状態、子供と散歩していたら おじいちゃんと間違われてしまいました。

どもー♪5年後ぐらいにお会いする予定のAni( ̄- ̄メ)でーす♪ コメント遅れちゃってごめんなさいね(^^; ちょっとパワー不足で自分のことだけで必死でした( ̄- ̄;)
HALさんいろんなとこに出かけてるんですねヾ( ̄o ̄;)ウラヤマシー 5年後ぐらいにお会いする予定のAni( ̄- ̄メ)は、ここ数年ゆったりとした旅行に出かけてないですねー。出張なんて、時間に追われるだけですし。
カメラが手に入ったらHALさん達に負けない写真を撮るぞー♪5年後ぐらいにお会いする予定のAni( ̄- ̄メ)らしい写真をとるのだー!美女の写真ばっかりだったりして(*ノωノ) 

あ、ここ先日私に紹介してくださったとこですよね?いいなー行ったんだ!!
私元日に行きたいって訴えたら、そっこー却下されました(T-T)
でも混んでたのか・・・、また今度。。
五分刈?丸坊主?スキンヘッド?
ダンナサマはね、ソフトモヒカンを経て只今丸刈りサラリーマンで、マルガリーマンだす! ̄m ̄) ウププッ

はるぅちゃんへ
挨拶廻り、無地終了。。(∩_∩)ゞ
まだ、休みの会社があり、4社だけ。。。
ラッキー。。。。今日は早めに退社、一時間のお昼ね完了。。。いくぞぉ~(^ー^)vミナサンノブログニ

オレンジモグラさんへ
おめでとうございます。こちらこそ宜しくおねがいします。
五分刈りなんて羨ましい!勘違いしてました。5厘刈りです。5分は結構長いですよね。。。(*^-^)
スキンヘッドを考えていましたが、いきなりは肌が荒れると聞き、とりあえず丸坊主で、今後、スキンヘッドにするかは、思案中です。
薄くなった頭を気にするより、かえって楽です。
オレンジモグラさんはがっちりしていて、お似合い、HALは貧租なおっちゃんになっちゃった。。。(_△_;

5年後ぐらいにお会いする予定のAni( ̄- ̄メ)さんへ
5年後ぐらいにお会いする予定のAni( ̄- ̄メ)さん今晩は。。。HALはここんとこ毎年恒例になっちゃって、あまり遠出ができないし、いつも悩むんですよ。
5年後ぐらいにお会いする予定のAni( ̄- ̄メ)さんはどこへも行かずですかぁ~
5年後ぐらいにお会いする予定のAni( ̄- ̄メ)さんは。。。ヤヤコシイ(-_-;)
ごめんね。すぐに会いたいの裏返しだよぉ~(* ̄◎ ̄*)♪

美女の写真撮りたいねぇ。。ちなみにYHNはどう。。そっと聞かせて(*^-^)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou