« 備前の旅 ナイトinチボリ | メイン | 大忙し »

2007年12月 9日 (日)

楽しいひと時に感謝

今日、おくちゃんさんと、カズノコさんと、FUDOUさんと4人で、楽しい、ひと時を過ごしました。楽しかったです。            終わり。。。。

おいおい、早から終わってどうするんだぁ~( ̄○ ̄;)!
4人が集まったのは、カメラをやる同士で、カメラ談義と、撮影会を。。しかし天候がままならず、13時から2時間半、軽い食事とお茶でカメラ談義に花を咲かせました。
まぁ~HALなりに思ったことを話ししょうかなぁ。。
言っておきますが、場が読めない、話しは半分のHALの話しですから、真実とはかなりかけ離れているかも。。(;^_^A
まずは、この企画をしていただいた、おくちゃんさんに感謝、店内満席にもかかわらず、予約が入れてあり、段取り良さにさすが。。。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
カズノコさんとは、2度ほどお会いしたが、おくちゃんさんと、FUDOUさんとはお会いするのは初めて。人見知りで、シャイなHALは照れて、なかなか話しできませんでしたが、
そこはそれ、ダンディーおくちゃん、柔らかな口調で、ユーモアを交え、次第に場は和やかに、FODOUさんは、HALとは、年齢も若く、眼鏡をかけておられ、あらゆるジャンルに詳しく知的で物静かな好青年っといった感じ、カズノコさんは、ブログの絵のような可愛いシャイなおじさんって感じです。HALは皆さんにどう映っているのかわかりませんが、
多分、人前では話しも出来ん、照れ屋な、ブルース・ウィルスってとこかな。。。(_△_;
男4人寄っても、ブログ仲間のこと、そうそうあなたの話題も出てましたよ。カメラのこと、技術的なこと、撮影のエピソード、話しは付きませんね。
考えてみれば、不思議なご縁だぁ~ブログやってなかったら、多分、会うこともなかっただろう。。。。
もう少し輪を広げて、みんなとオフ会しょうか。  いいね、みんなに会えると、楽しいでしょうね。そんな話しも出ました。
今回、本来の写真撮影の目的は達成できませんでしたが、有意義なひと時を、ありがとう。そしてこれからもよろしく。。。。

Resize0707

Resize0704 

コメント

おはようございます(^^)ノ
昨日は、すれ違いでした^^;
最近寝不足だったので、早めに寝ましたもので・・・(^^;
来週は、遅出だから大丈夫かな(^^)b

ユッキーさん
いつも朝早いですね。
最近、寝ても寝ても眠たいざんす。。
昼、車の中で寝る30分が気持ちいいのよねぇ。。
旦那さん早出遅出があるの。。。。

HALサンとhalook33pサンの違いって何ですかー( ̄o ̄)? 悟空とサイヤ人みたいなもの?ってこの例え 合ってるんかなー(ーー;

こんばんは(^^)
はい、17日からは遅出一週間です
昼1時30分に家を出て、夜11時30分帰宅です
本当は、早出、正常、遅出と一週間事だったのが
なんか変則になって困っています
年明けたら、また変わるし(-.-;)
予定をたてにくいです
(^_^;)
まあ、仕方ないんですけどね^^;

HALはTPOに変化するんですよぉ~
特にユッキーさんちで、七変化するざんす。。
悟空とサイヤ人みたいなもの?HALはクリリンだからサイヤ人にはなれないんです。ナンノコッチャ(_△_;

前のコメントはるぅさんへ

こんばんはユッキーさん
今日はユッキーがこんこんでしたね。
明日までに、積もるでしょうかね。。
まあ、仕方ないんですけどね^^;といいながら結構エンジョイしてるわけですね。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

・・・・HALさんは・・・亀仙人でしょぉ(* ̄ー ̄)y-~~~~エッチダシ

おはようございます(^0^)/
といいながら布団でまだーゴロゴロしています(笑)(^_^)

あにさんへ
今、晴れ間を見てタイヤ交換したよ。。
終わった途端、みぞれ、グーな判断。。

亀仙人なので、天気までコントロールできるんだぁ~(* ̄ー ̄)y-~~~~エッチダシアニサンガ


ユッキーさんへ
今日はタイヤ交換と、年賀状と、大掃除
忙しい忙しいと言って、ブログチェック、マイペースでやりまっさ。。( ̄ー ̄)v
おらも、布団でごろごろしたい。。。

更新されないんですか?
今洗濯中(^^)
除湿器かけて乾かしています(^_^;)
昼からは、買い出し
娘の物と晩御飯の(^_^)
年賀状はパソコン?自筆?
うちは裏がパソコンで宛名は私の手書き(笑)

HALサン エッチなのか(_ _ ||| とうとうHALサンまであにの呪いがかかってしまったんですねーヾ( ̄o ̄;オキノドクニ・・

はるぅちゃん、あにたんのとこに入ればFUDOUさんまでなんか変だよ(^_^;)

実は二十歳(気持ちが)のユッキーさんへ
ただいま年賀状、作成中
裏は、奥様が絵手紙風に書いた葉書をスキャンして印刷、宛名はこれもパソコンでぇ~オールパソコン(^_^)

はるぅちゃんへ
そうそう、あにさんに出会うまでは、まじめ一本のエッチな話ししただけで、赤面のHALが、呪いにかけられ、あに沼から這い出せない。。誰か助けてちょ。 でもあに沼42度で、ちょうどいい温度、しばらく浸かってます。。。(^_^;)


あに沼はアリ地獄になってるから、多分HALサン・・もう・・・ご愁傷様でござーます(`▽´)♪
あーけど、たまーに気が向いたら あに沼にエサ投げてあげますからね・・・お腹すいたら食べてくださいねー( ̄ー ̄)ノ
そのうち ユッキーサンがあに沼の上をフワフワと歌を歌いながら おでんの鍋をもって飛んでるかもしれませんよ( ̄▽ ̄)ノ ユッキーサンに怒られる・・・(ーー;

はるぅちゃん、今日は、肉じゃがの鍋だよ(^^)
おでん完食
⌒⌒⌒⌒⌒( ^▽)¬¬フワァ〜フワァ〜フワリンコ〜

はるぅちゃんへ
あに沼ちょうどいい温度やし、はるぅちゃんも入っておいでぇ~混浴やし(* ̄ii ̄)

ユッキーさんへ
お鍋2つのおでん、完食 アリャ~大根1つ残ってませんか。。。。(^_^;)
肉じゃがもいいねぇ~肉はこま切れでいいねぇ~ HALんちは松坂の霜降り肉を
こまにしてるけどねぇ~( ̄ー ̄)ノ

あーそうなんです、朝起きたら、鍋が
すっかり空になっていました
どうやら、夜中に大きな頭の黒い猿が1匹出没したようで・・・(^^;
まあ、松坂の霜降りですか!?(@@)
うちなんか・・・どうせ、うちなんか、
100グラム98円の豚のこまぎれ人生ですわ・・・(_ _∥

ふわふわユッキー さん
頭の黒い猿が1匹、旦那さん。。。
大食漢だこと。。ユッキーさんは豪快だから肉じゃがも鍋一杯?かな
家だって、100グラム98円の豚のこまぎれですよ。

あには・・・Aniは・・・呪いなんかかけませーんヾ(`Д´*)ノガルルルルー

わかってますよ。のろいのはHALですよ。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou