« 楽しいひと時に感謝 | メイン | サンタがぁ~(o^∇^o)ノ »

2007年12月16日 (日)

大忙し

今日は、忙しい日だった。タイヤ交換から始まり、部屋の大掃除、年賀状の作成と。。
タイヤ交換は、朝方晴れ間の時間を見て、昔は1本5分ぐらいで交換できたのに、体力が落ちているのか、どんくさくなったのか、8分もかかっていまった。
買い物を済ませ、昼から、パソコンの部屋と、寝室と、とにかく要らない物を処分、結構出てくる。お金は貯まらんが、ごみは良く溜まる。ここもそうそうに片付け
年賀状だぁ~今もなお、年賀状を作成している。パターンが3種類あり、会社の年賀状、HAL家としての年賀状、友達仕事仲間えの年賀状
色々悩むのよねぇ~今回は、女房が絵手紙風年賀状にしようということで、原画を作成、あとはスキャンして、プリンター君にお任せ。。
なんか、今日は仕事してるより疲れますわぁ~

Resize0710 Resize0711 Resize0712

ちょっとカメラいじり、レンズベビーに接写リングを付けマクロ風にキーボードをパチリ NumLookとScrollLookのランプが、猫きゅう、面白いでしょう。

コメント

どうもぉ(* ̄∇ ̄)ノイッチバーン♪
お忙しい一日だったのですねー☆Aniなんてずーっと寝て、大変無駄な一日を過ごしてました(_ _|||)
どっかのIT企業のパンフレットみたいな写真撮りですねヾ( ̄o ̄;)ただのダジャレなクリリンじゃないとは思ってましたけど(* ̄∇ ̄)ノこういったアングル好きですよ(* ̄◎ ̄*)♪

やった!いちばんでーす(^^)v
年賀状工夫されるんですね!
貰った方は、きっと、喜んでくれるのでは
ないでしょうか(^^)ノ
温かい心のこもった一年に一度だけのものだしね(*^^*)

うちは、裏は、三女の写真で宛名は
私の筆ペンの手書きです・・・
旦那の分と私のをあわせて80枚くらい
かな・・・(--;
はあ、そろそろ、始めないとね・・・

もーーー主にやられた!泣き泣き2番
《《TT》》

あに沼の主さんへ
あに沼いいとこ、一度はおいでぇ♪♪
なかなかいい温度で、混浴なもんで、はるぅちゃんを誘ったんですが、嫌われました。。。(-_-;) ユッキーさん誘ってみるかぁ。。。。
今日はたいへん忙しい日でした。
たまには、家のこともしないとねぇ~

IT企業のパンフレットみたいな~いいフレーズですねぇ~HALも決めるときは決めるんです。ただのクリリンとはちゃうでぇ~

ユッキーさんへ
残念でしたネェ あにさんは早いからね。
まだ、年賀状作成中です。
今日中にかっこ付けようとがんばってます。
全てパソコンでもいいんですが、ちょっとだけね、手作り風にね。

halook33pさん、こんばんは(*^^)
今日は私も似たような日を過ごしましたよ。タイヤ交換しましたし、自分のPCルームも整理整頓し、環境を改善しました。普段滅多に掃除なんてしないので、今日は気分がいいです。でも年賀状はまだなんですよ。
タイヤ交換1本8分ですか! スゴイですよ。私は1台換えるのに40分かかりました。
写真、ファンタスティックですね!(^^)

年賀状作り、何パターンか作るってのは大変ですね~。
私は、11月末に出しました。
???
年賀状じゃないです。新年の挨拶を失礼するという葉書です。今年の5月と10月に身内が亡くなったので、今年の年末は、年賀状を作るという手間がいらないんです~。 う~ん、幸せ~。
で、今は、明日の部会ミーティングに向けての資料を作ってます。blog巡りしながら作っているので、はかどらないよぉ~。

tenawanboyさんこんばんは
私の部屋も1年ぶりって感じです。
いらないものが、結構あるものです。すきっとしましたよぉ~
今の時期どこにも行けんもんで、パソコンの前で、カメラいじくってます。小物を撮るのも面白いなぁ~最近思うんです。
フィギュアとか、和菓子なんかね。。

最近upされてませんね。
いい作品見せてくださいね。

タイヤお疲れ様でした。
1本8分て、十分早い!。。( ̄◇ ̄)若いですよー!

FDのタイヤ・・・重い( ̄∇ ̄;)・・。
まぁ、冬タイヤに交換しないからいいですけど(^^; 交換しても車高低いし積雪10cmでオシマイです(* ̄∇ ̄)ノ ・・・なんで乗ってるのかわからなくなってきました(¬¬;) 
冬はFUDOUさんのB4をかりよーっと(*ノωノ) 

FUDOUさんへ
私も、blog巡りしながら年賀状つくってるもので、捗りませんね。。。
年賀状出さなくていいんだぁ~羨ましいねぇ。。誰に亡くなっていただくかな。。
これもまた、今の時期たいへんかぁ~

名無しのごんべぇーさん
8分は若いですかね。4本30分は切りたいですね。
なおこちちゃんかなっと思うんですがぁ~

あに沼の主
HALのセカンドカーでよかったら貸しますよぉ~
トユダ製ランドセルシオカーゴですけどぉ~(-.-;)

あー混浴のお誘いいただいてたんですね・・・スドーリしちゃいました( ̄o ̄; 気にしない気にしない♪
ランドセルシオカーゴ( ̄‐ ̄)?ランドセルでもしょってるの?

はるぅちゃんへ
あに沼の湯加減いいもんでぇ~(-.-;)

ランドクルーザーとセルシオとファンカーゴを合体させた、活気的な車なんだぁ~通学につかうといいねぇ~(-.-;)

一応Aniも普段はセカンドカーに軽自動車乗ってます(^^)ほとんど軽なので、どっちがセカントなのかわかりませんけど( ̄- ̄;)

私もスルーしちゃいましたが混浴がどうとか、こうとか?!
あらーこんにゃくの間違い?
こんにゃくは、いいですよ!腎臓のすなそうじやさん〜o(^-^)o

おはようございまーす(^0^)/
今娘が学校に行きました〜なので私は朝ごはんに致します
旦那は、朝方寝たみたいで(-_-)zzz
遅出は、こんな感じです
(^_^)

年末に近づくと何かとせわしいですよねぇ。
僕も、気が焦るばかりでタイヤ交換も、自分の部屋の整理もまだできていない(-_-;)トホホ
キーボードの写真はなかなかの傑作ですよ。人の顔みたいにも見えるし・・・・(^ー^)b

あにさんへ
文面おかしい。。。
HALも普段はセカンドカーに軽自動車乗っけています。( ̄- ̄;)

ユッキーさんへ
返事を期待してるんですから、あまりスルーしないでくださいなぁ。。。。
混浴がこんにゃくは、無理なりません。
どちらも好きですがぁぁぁ~(* ̄ii ̄)

おくちゃんさんへ
なんか、12月と言うだけでせわしいですねぇ~
私もまだ当分大丈夫だと思うのですが、うるさいのが一匹いましてねぇ~
おくちゃんさんとこにも、居ませんか。。

部屋に居て、カメラいじくってます。まぁ~いい実験ができて、それなりに楽しいです。(^v^)


明日、旦那がブルース・ウィリスもどきになりますわ(-.-)
ニット帽を買ってきてと頼まれましたよ(^_^;)

旦那がブルース・ウィリスもどき?
良くわかりませんが、散髪に行って短くするってこと。。。。それともだんだん薄くなってきた。。。。きた。。

失礼致しましたm(__)m
もう、はっきり申し上げますと…海坊主さんのようになってくるらしいですわ〜ヾ(‐‐#

海坊主の語源って何ですの?
海に潜ってると 波にあらわれて坊主になっちゃうよーってこと?・・・なんか違うなー(ーー;

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou