« 楽しいひと時に感謝 | メイン | サンタがぁ~(o^∇^o)ノ »

2007年12月16日 (日)

大忙し

今日は、忙しい日だった。タイヤ交換から始まり、部屋の大掃除、年賀状の作成と。。
タイヤ交換は、朝方晴れ間の時間を見て、昔は1本5分ぐらいで交換できたのに、体力が落ちているのか、どんくさくなったのか、8分もかかっていまった。
買い物を済ませ、昼から、パソコンの部屋と、寝室と、とにかく要らない物を処分、結構出てくる。お金は貯まらんが、ごみは良く溜まる。ここもそうそうに片付け
年賀状だぁ~今もなお、年賀状を作成している。パターンが3種類あり、会社の年賀状、HAL家としての年賀状、友達仕事仲間えの年賀状
色々悩むのよねぇ~今回は、女房が絵手紙風年賀状にしようということで、原画を作成、あとはスキャンして、プリンター君にお任せ。。
なんか、今日は仕事してるより疲れますわぁ~

Resize0710 Resize0711 Resize0712

ちょっとカメラいじり、レンズベビーに接写リングを付けマクロ風にキーボードをパチリ NumLookとScrollLookのランプが、猫きゅう、面白いでしょう。

コメント

はるぅちゃん・・・ほんとに知らへんの((((( ̄_ ̄;)?
海坊主って妖怪がいるんだよd( ̄ 0 ̄) 船とか沈めてしまう坊主みたいな頭の妖怪なんだよー☆だからHALさんなんだよー(* ̄∇ ̄)ノ チョットチガウケド

あ・・Aniは普段セカンドバックに軽自動車入れてます(* ̄∇ ̄)ノ

へぇーそんな妖怪がいるのかー( ̄- ̄;それがHALサンなのか…( ̄ー ̄)ナットク♪

みなさんへ
海坊主で、盛り上がっているみたいですがぁ~(`‐●_‐´怒)ムッ
今から、忘年会だぞぉ~
コンパニオン2人手配したけど、少ないかな、 あぁー忙しい忙しい 又、明日ね。。。。(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!


HALさん、いってらっしゃい(^0^)/
御心配なく、留守はしっかり嵐まーす〜(^^)v

って海坊主ってシティハンターに出てくる海ちゃんなんだけどなあー
猫が大嫌い、弱点で
みきちゃんと喫茶店経営している海ちゃん〜
\^o^/

正月前に散髪行って、スキットするかぁ
海坊主と言われようが、クリリンといわれようが、HALはいじめっ子には負けんぞぉ
どっからでもかかっていらっしゃい。。。

私、海坊主好きですよ《*^^*》v

ワタシ、クリリン好きですよ(*^ー^*)v

Ani,ブルース、ウイルス好きですよ(* ̄ー ̄*)v

旦那ついにさっぱりしてきましたよ!なんかー思わず(^人^)たくなります(笑)
数珠持っていこーかーなあーと言っておりました(爆)

誰が一休さんや、誰が井出らっきょや。。。
誰も言ってないかぁ~被害妄想(-_-;)カァ
どうしても、ツルリンにしたいわけ。。。
これは完全にいじめです。
訴えてやる。。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

旦那ツルツルには、出来なかったんです。いきなりしたら肌荒れするそうですよ(^_^;)
だから少し髪残してますよ(^^)

ユッキーさんへ
へぇー肌荒れするんだぁ~
それじゃ、とりあえずは短くしょうかな~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou