« 第2弾 MY写真集 | メイン | 謹賀新年 »

2007年12月29日 (土)

今年を振り返り

今年を振りかえると、出会いの年だったと、思っています。
ブログをやり始めて1年、こんなにたくさんの素敵なブログ仲間に出会い、幸せだと感じています。
ブログをやり始めの頃は、拘りがあり、写真で共感できる人としか、投稿したくない思いでやってましたが、あの人面白いなぁ~コミュニケーションとりたいなぁ~お邪魔してみようかぁ。最近はくだらないギャグで、お騒がせしてますが、性格は、シャイで人見知りなんです。最近、自分の性格まで変わったようです。
今年、一年ありがとうございました。 こんなギャグ親父のHALですが、来年も仲良くしてやってください。
今年も残り少なくなってきましたが、お体に気をつけ、よいお年を御向かえください。皆様にとって良い年でありますように。Resize0723

最後に正体現したHAL。。。今はアゴヒゲ。。。

今日昼から、散髪にいってきました。正月ぐらいは、すっきりとしないとね。だいぶ、迷いました。やっぱり、さむいし、風邪気味だしと心の中で言い訳をしながら、男らしくないぞぉ~

えーい、5分刈りでお願いします。バリカンがHALの頭を。。フサフサの髪が。。。。。。無情にも。

てなわけで、HALは海坊主いや、アゴヒゲ残したもので、亀仙人に近いかなぁ~ユッキーさんの旦那さんみたいに、頭の形カッコよくないので、写真投稿できません。。。(_△_;

イメージはこんなんかなぁ_1198999411_780

ちょっと可愛くしてみました。本物は、ちょっと怖いおじさん

どうです。用心棒に1匹飼いませんか~(∩_∩)ゞ

コメント

ユッキーさんへ
そうそう、そのふあふあな、感じで来年もお付き合い願います。

あにさんへ
イラストは可愛くしすぎ。。。。
本当は怖いおっちゃんになってしもた。
あにさん、ビビルかも(TwTlll)ガーン
来年会いましょう。コンパニオン3人ほどよんで、YさんHさんNさんでいいですかぁ~

その3名でOKです(* ̄ii ̄)タラタラ・・
膝枕してもらおーっと(* ̄∇ ̄)ノ

あさりさんへ
結局、福井は狭い田舎ってことでしょうか。
色んな形で輪が広がっていく、去年の今頃は想像もしなかった。。。。
まさにブログ元年、来年はどんな広がりをするんでしょう。一度山へ連れってください。。変なことしませんから~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
良い正月を迎えてください。

コンパニオン料 高いですよー( ̄ー ̄)vムヒヒ・・・☆

交通費も忘れずに!( ̄▽ ̄)V

即効払ってよ!(`▼´)

ははは・・・君たち最高だね♪

(゜ロ゜)ギョエ!!
3人の復讐だぁ~
ななにかー誤解がぁー
Yさんは山田さん
Hさんは橋本さん
Nさんは野村さん
HALがひいきしてるコンパニオンなんですけどぉ~ナニカ フゥー汗が出るぜ。。。

まてよぉ~ANYHって、あにさん加わってどうするのぉ~( ̄○ ̄;)!

Yサンはユミチャン
Hサンはヒロコチャン
Nサンはノリコチャン
Aサンは怪しいオンサン
・・・・・でしょ( ̄ー ̄)b

やはりあに天然!
最初にAつければいいってもんぢゃないよね。
あーおもしろかった!

なおこちちゃんまで参加は嬉しい!(^0^)/

みんなで、会って楽しくおしゃべりしましょうって事ですよ。。。(o^∇^o)ノ

後3時間をきりましたね。
雪は降ってないみたい。。。

最後に失敗!シャンプーとコンディショナーを間違えて容器に入れ替えてしまったわ!(^_^;)
あわてて、やり直したけど…今旦那入浴中です
あの頭なら支障ないから、まあーいいかー(^^ゞ

姉サン・・・かなーりウケルーんですけどー(≧▽≦。 旦那サン 無事頭洗えたかなー( ̄ー ̄;

HA・・・・あーーヘンタイアニ・・ね!

大丈夫だったみたいよ!(^^)b
もう、茹で蛸状態で(--Zzzzし(笑)

つるるんは、直にお肌なんだから、デリケートなのね、だめー詰め替えて頂戴。

HAはヘンタイアニかぁ~ほんじゃHALはどこ行った。( ̄- ̄;)

もう どれが誰だかわからん・・・
あーけどHAってゆーのはHALサンのとこかー( ̄- ̄;シツレイ
どHALサンやー♪・・・ワケワカランヘ( ̄▽ ̄)ノ

詰め直ししたけど、若干混じってます(笑)

なんで、S付くのはるぅちゃん?(・・?)

もうー普通に戻って頂戴。。。
訳わからんし。。HALが悪うございました。m(_ _)m

Sは苗字・・・
なのでSがつくの♪

なんだぁ~
鈴木晴美さんでした~
春山春之助ですよ。お忘れですカァ

納得、(^^)b
ほんじゃあ、、、カズノコさんとこで
(^^)ノ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou