« 薔薇三昧 | メイン | 週末は色々と① »

2018年6月 2日 (土)

新緑と電車

越美北線勝原駅付近

赤い電車の方が映えたかな~

Sdsc08095

Sdsc08117

コメント

こんばんは(^^)
新緑、青々として、空気が澄んでいる感が、凄くあふれでてますね\(^o^)/
赤い鉄橋に白い電車、映えますよ(o^-')b !
水色の電車も綺麗です

奥様と仲良く薔薇園、いいですね(*^O^*)
紅いのや、ピンクのとか、彩りですね(^∇^)
黄色のバラは、なかったですか?

こんばんは。
この景色を撮りたいとずーっと言ってましたよね、実現しましたね。
紅葉の時期もあるし、雪景色もあるし、ここはネタが尽きないですね。

薔薇を見にですか、奥様に「薔薇より君がきれいだよ」なんて言ってたんだろね(^^♪

ユッキーさん
ありがとうございます。
新緑、綺麗な時期でウロウロと
赤い電車狙いだったのですが、運行時間が昼からだったようで、
調べて行かないとね。(^^♪
鉄塔の赤とは、反対色で色映えしますよね。

薔薇は今が旬、、、ちょっと過ぎたかなぁ~(^^♪
鮮やかで、綺麗です。黄色の薔薇がお好きですか。
黄色の薔薇もありました。
かぁちゃんに逆らえず、アッシー君ですわぁ~(/ω\)

カズノコさん
新緑に赤い鉄橋、イメージ通りでありましたが、
赤い電車の方が良かったかなと、どうも昼からみたいです。
白銀の世界との組み合わせ良いんじゃないですかね。
紅葉は鉄橋とかぶるかなと思いますがね。。。(^^♪ワカリマセンガ

もちろん奥様に言いましたよ
薔薇の方が君よりはるかにきれいだよ。って(^^♪

この前はお疲れ様でした。
初めての場所でなかなか難しいですね。
越美北線の赤い鉄橋が新録に映えて列車も赤いとどうかな?
新緑にはこの方が好きですね。
そして薔薇園と奥様孝行ですね。
たまにはね・・・円満が大事・・・私も努めています。
また、よろしくお願いします。

torasaitoさん
すみません。
コメント頂いてたのに見落としてました。
お疲れ様でした。初唐門厳しかったですか。またお付き合いください。
確かに赤い鉄橋と赤い電車では被っちゃいますね。
多少は奥様孝行しないと、夜の外出の許可出ませんからね(>_<)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou