« 新緑 | メイン | 薔薇三昧 »

2018年5月26日 (土)

久しぶりの戦闘機

24日は朝から夜まで良い天気でした。

ぐるっと一回り、行くパタンが同じだなぁ~(^^♪

まずは小松基地 F-15 200-500のレンズ 200mmでもフレームいっぱい

やっぱいいね。あの爆音 たまりません

今度はミサゴちゃんに会いに

まだ、繁殖の時期ですね。何回もダイブしてくれました。

その後鷹巣の漁港へ夕日はイマイチでした。

星撮りを亀島でと考えたのですが、明日の仕事を考え断念、

後ろ髪引かれるって感じ髪ありませんがね。(^^♪

Sbbb_8814

Sbbb_8546

Sbbb_8670

Sbbb_8866

Smk52iiou

Sloikmnbcdews

Sdsc08026

Sdsc08038

Sdsc08039

コメント

戦闘機もミサゴもがっちり捉えてますね、さすがです。
全く雲の心配もない良すぎる天気、さてどうするかね~(^^♪

カズノコさん
ありがとうございます。
久しぶりに戦闘機を撮りましたが、迫力ありますね。
青空で逆光気味、シャドウハイライトをあげてます。
ミサゴちゃんも前回撮ったポジションで2時間粘りました。
ダイブ6回、ダイブシーンは良い写真撮れませんでしたが、シャッターチャンスは何回も有り、良い練習になりましたわぁ~(^^♪

今、グルグル撮ってるのかなぁ~
天の川は3時以降だしね。
私は、朝6時からクリンディー その後地区の運動会 寄って大人しく 酒のんでますわぁ~(^^♪

戦闘機はやはりしっかり撮れていますね。
そしてミサゴ・・・・先日も県境の館で何回もダイブしていました。
トビやカラスが多いのでカワセミが来ないとか・・・聞きました。

torasaitoさんの戦闘機写真見て、撮りたくなりました。
この日は、金沢方面からの着陸で道路に止め真上向け撮ってました。
500mmはデカ過ぎ、200mmまでで十分ね。(^^♪
ミサゴちゃん、ボート付近のダイブが多いもんで、橋の手前駐車場で撮ってました。まだ繁殖期なのか、何回もダイブしてくれました。
菖蒲ポイントは行ってみましたが、居ませんね。
ちなみにE神社。。ダメですね。水が濁ってあれじゃ狩りできませんよ。(/ω\)

コメントを投稿