« 夕日そしてグルグル | メイン | 良い方に外れ »

2018年5月 1日 (火)

GW前半

GW前半と言っても28日29日はお仕事でどこも行けませんでしたが。。。

若狭の方にドライブへ 新緑の神子 桜咲いてる時に行きたかったなぁ~

Sdsc07232

西山公園、散歩がてらにツツジ満開。。。ちょっと過ぎてきたかなぁ~

Snmbvcxz

陽と船のタイミングが合わないから、パソコンで合わせちゃったわ。(^^♪

Sbbb_8125ght

コメント

神子の新緑・・・山桜の時いきましたが早いですね。
西山公園のつつじ満開・・連休賑わうでしょうね。
夕日とフェリー撮れると良いね・・・三国では沿岸から遠いのでこの場所がベストでしょうね。私も挑戦してみますね。4日は夜には雲がなくなるのでは?一応どこにも行かず待っています。

夕陽とフェリー、言われなければ合成だとわからないね。
さすがマジシャン(^_^)v
HAL庭のツツジ、あの大雪に負けず満開が楽しめてるようで何よりです。

torasaitoさん
神子、山桜の時期には勝てませんが、新緑も順光で綺麗でした。
西山公園、シャトルバス出ます。凄い人で駐車困難、1日1000円で貸そうかな~☺
4日の件、GPVにらめっこで明日予定LINEしますね。

カズノコさん
さすがのマジシャンじゃなくて、さすがのぺてん師ですかね。(>_<)

ツツジしっかり大雪に耐えました。

庭を管理するものとして、心配でしたね。(^_^;)シチョウガネ
明日、4日予定連絡しますね。

おはようございます(^^)
今朝は豪雨に雷、(´゚ω゚`)
家が壊れるかと思ってしまいました、なんせ古い賃貸(*´・ω・`)bので
新聞に掲載されていましたね、HALさんの庭園\(^-^)/
躑躅が見事ですね(´・∀・)
ところでレッサーパンダくん達は、お元気ですか?
最近見に行けてないもので

夕陽と船の合成、一枚の絵のようです(^O^)

ユッキーさん
こんばんわ、雷が鳴ったみたいですね。
女房もビックリしたとか、私、爆睡でなんも知りませんでした。幸せなもんです。(^^♪
あの、高級マンションは壊れないでしょ。

HAL庭園大賑わい、今日は仮面かぶったアイドルに人盛り、天気良かったからね。でも、ツツジは色あせて、もう終わりです。
レッサーパンダ元気ですよ。餌代がかかってしょうがないわ、入園料300円もらおうかな。(^^♪
夕陽と船の合成。。。豪勢でしょう。。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou