« 土曜日まで | メイン | 加工 »

2018年4月22日 (日)

奥越星探し

永い間、星撮ってますが、今日が最高に良かった。

こんなに星が見えたのは久しぶりのような気がするSdsc06734

君は夕日見て吠えたのだろうか?

S2236588

Skijuhygtf

太古の昔、恐竜も星を見ていたのだろうか?

Sdsc06446

西勝原の花桃と天の川 最高。。。(^^♪

Sdsc07213

コメント

お疲れさまでした。
長丁場を乗り切りましたね、体力は落ちてないね。

それに完璧な5枚ですね、ここまでやらないと星に申し訳ないからね(^^♪
4枚目の地上の仕上がりがくっきりしてる、何か秘訣でも?

こんばんわ

夕方からあの時刻まで撮影していたのですか....凄い。。。

まさかあの時刻にお会いするとは想像もしていませんでした。

またどこかで遭遇しましたらよろしくです。

カズノコさん
お疲れさま、
体力は落ちてますよ。今日は寝たり起きたりで何もする気ありませんでした。

好条件が重なったんでしょうね。
思いのほか、良い星撮りでき満足してます。
4枚目良いですか。ありがとうございます。
ISO5000 15秒 F2.8 
多少なぶってますが、これといいって特殊な加工はしてません。
塩、胡椒を少々。。。(^^♪
また、行きましょう。

moritoさん
こんばんわ
だいぶ疲れてたし、よる予定してなかったんだけど、勝原と暗さ、天の川の見え方、ちょっと見てみようか。
多分誰もいないでしょう。居るとしたら moritoさんぐらいなんて話してたら(^^♪
凄い機材ですね。同じ星撮りでもジャンル違うから、あまりよくわかんないんですが、良い星撮れましたか。

また、お会い出来るでしょう。(^^♪

皆さん早いアップ・・・出来上がりも流石!
昨日はお疲れ様でした・・・そしてお世話になりました。
星撮り色々勉強になりました。
仕上がり拝見して良いですね。
私もそのうちに・・・・またのお付き合いをよろしくです。
しかし、勝原の星は久々の感動ものでした!

torasaitoさん
有り難うございまぁーす。

やはり、思いきって暗い場所行かないとだめですね。。
こんなに星撮り堪能できたのは初めてです。
また、良い場所見つけときます。(^-^)vイクゾォー

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou