« もうちょっと先かな? | メイン | 空振り »

2018年4月 1日 (日)

夜な夜な夜~な~夜~な~♪(^^♪

夜な夜な、陽気に誘われて

イルミネーションと星のコラボはむずかしかったなぁ~只今合成中

Siujhhhhojoii

Sdsc05941

Sdsc05952

Sdsc05965

Sdsc05976

Sdsc05983

Sdsc05985

コメント

昨日はお疲れさまでした。
暖かかったからか、夜露防止のことは考えなくてもよかった、
カイロを節約できましたね(^^♪
4枚目、希望通りのが撮れたじゃないですか、思い描くのは大事ですね(^_^)v
それに、なんといっても味真野小学校、これも時間を遅く出勤した事が正解でしたね、
一晩のスケジュールを描く計画性はHALさんならではだね(^_^)v

カズノコさん
お疲れ様でした。
毎度、お付き合い頂き感謝しております。
今日は、カワセミちゃん行こうと思ったけど、体動きませんね。

夜露出ないのは、楽でしたね。
肝心のイルミネーションと星のコラボは失敗でしたね。
新月時期に再トライします。。(^^♪クル

味真野小学校も反省点はありますが、まぁまぁ~
車の光跡、桜の振れを消しました。苦労しましたわぁ~

行きたい所、撮りたい所いっぱいあります。
ご無理を言いますが、お付き合いの程。。。(^^♪

昨夜はお世話になりました。
味真野小学校良いですね・・・一緒に行かなくて反省しています。
水仙ランドのイルミネーション駄目でしたか?
あんなに海岸近くにフェリボートが来るとはね・・・驚きでした。
遅ればせながら私も何とか画像処理して掲載したのでご覧ください。
次回もご一緒させてくださいね。

torasaitoさん
こんばんわ
イルミネーション情報ありがとうございました。
いろいろ勉強になりました。だんだん宿題が増えてくる。
何箇所も掛け持ちの星撮りは疲れますわ~

今度は新月時期に。。。(^^♪

今日あれから、ミサゴちゃんを撮り、桜と電車、夜桜、いっぱい回ってきました。まわっただけで収穫はありませんでしたがね。(/ω\)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou