« イルカ | メイン | ぐるぐる撮りにぐるぐると »

2017年9月28日 (木)

サンドーム ぐるぐる

Resize1399

コメント

撮って出し?
なるほどここがあったか(^_^)v

カズノコさん
撮りたてほかほか。。。
帰ってきてすぐアップしました。
ホントはもうちょっと引いてぐるぐる大きく入れたかったのですが、
照明が入ってしまって明るくてね。
何時に切れるのか確認しないとね。(^^♪
30秒×88枚

おはようございます。サンドームのぐるぐる星良いですね。京都の水族館のイルカが高いジャンプ。松島水族館より迫力あります!私の方は冠婚葬祭が一気にあって慌ただしい一週間でした。また、撮影にお誘いくださいね♪

torasaitoさん
天気に恵まれず、天気になると出かけられずにいられませんね。
サンドーム、近くにあって撮りに行ったことなかったのですが、
結構、絵になります。外灯が明るく、深夜だと場所を選べ、ぐるぐるを円にできそうです。
京都水族館、周りに海もないのにこの施設。
JRで行き、ショピングして、美味しいもの食べ、こんな旅もいいかな。
冠婚葬祭。。お疲れ様です。
今日、K氏と陶芸村です。お誘いできませんでしたけど、また今度ね。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou