« ☆彡撮り | メイン | 天気がいいので・・・・② »

2015年3月22日 (日)

天気がいいので・・・・

予想よりいい感じの空になってきたんで、K氏と三国へ・・・・

サンセットビーチで夕陽を撮ってから、雄島での星景を。

Resize0523

Resize0528

Resize0531

Resize0526

Resize0530

Resize0525

Resize0527

Resize0524

コメント

こんにちは。

さすが押さえるところは押えてますな~。
1枚目と2枚目は違う視点で捉えてるし、3枚目、欄干がくっきり!
7枚目の本堂?の蛍光灯の灯りはかなり抑えられてて違和感はないですね。

8枚目、かなり苦労した後が・・・・^_^;

カズノコさん
雄島はしっかり姿を見せていました。
カメラの感度はすごいものです。

成田山本堂は正面の光が明るいから無理かなぁって思ったのですが、撮れなくて元々、フレアーはでましたが、ちょっと細工して光を抑えました。

総じて、撮れたかなぁって思ってますが、ペンタはα7に比べあらゆることで劣ります。
今後はα7でいきますよ。完全にソニーにシステム変更かな。

寒くなかったですね。
これからは徘徊も増えそう。 次はどこ?いつ? お付き合いくださぁ~い(^^♪

ご無沙汰してます。
ペンタからSONYにシステム変更ですか?
機材一式を入れ替えるのでかなりの出費になりそうですねぇ。
FUDOUもフィルムの頃はミノルタ α7700i を使っていました。
SONYの画像処理エンジンBIONZはなかなかの性能。これからの写真撮影が楽しくなりそうですね。

FUDOUは、天敵がいっぱいいる季節なので、ここしばらくは大人しくしています。

FUDOUさん
フルサイズが欲しくてα7を。。。
やはり写り違うわ。
ペンタもフルサイズ出すらしいですが、α7の魅力にはまってます。
レンズ群が少ないのはペンタと同じなんだけど。。

天敵?花粉ですか。お察しします。
HALは秋花粉 春は大丈夫なんです。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou