« カメラ仲間と | メイン | いいね。これ »

2012年2月25日 (土)

枯れ木に花

先週の西山公園

朝降った雪が、枯れ木に白い花を咲かせました。Resize0038

コメント

もうそろそろ雪も終わりですね~。
こんな風景も見納め?であって欲しいもんだ。

雪の花、綺麗ですね(*^_^*)
そろそろ梅の季節ですね〜♪
しかし三月にもう一回積もりそうな予感(^_^;)

HALさん早く春をつれてきて下さい〜(^人^)

カズノコさん
なかなか春にはなってくれませんね。見納め?にはならんですな。
今日の4西山公園、雪化粧してましたよ。

土曜日に食べた刺身に食あたり、ばぁさんと私と妻がダウン 代わり替わりに吐いてましたよ。某スーパーに文句言いたい気分。(`・ω・´)プンプン
てなわけで、休みは何処かに行っちゃいましたとさ(/ω\)

ユッキーさん
毎日にように、春よ来い春よ来いと言ってるんですがね。
なかなか来てくれませんね。
もうすぐお届けできると思いますがぁ~(^^♪コイコイ

雪の華もいいけど、梅の花いいよね。メジロ撮りたいなぁ~

コメント出来るようになりました。
良かった良かった!!
雪の花が青空に映えてステキですね♪
今日はフキノトウを4個ゲット・・・(^^ゞ
早速、早春の香りをお味噌汁で頂きました。

あさりさん
なぜつながらなかったんでしょうね。
さすがに、回答出来ませんでしたわ。

明日から3月だというのに寒いですね。
フキノトウですか。春はそこまで来てますね。
もう少々お待ちください。
HALが呼びに言ってますから(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou