« 意外な展開 番外編 | メイン | 日没後が綺麗 »

2011年7月28日 (木)

久々に

久々のアップです。
忙しいのは理由になりませんね。

カズノコさんと神戸に行ってきました。
休日の仕事が立て続けに入り、カズノコさんには、HALの都合に合わせていただき、すんませんね。

神戸は2年前にも行った地で、ゆっくり写真撮りたい思いもあり、今回はカメラ三昧に満足
写真はいまいちだったですがね。

天候にも恵まれ、そう暑くもなく快適、フクロウの入る花鳥園、長田の鉄人28号、神戸の港モザイク近辺、
AM9:00~PM8:00までシャッター切ってました。Resize1647_2


























フクロウは可愛いね。アップのアフリカワシミミズク凛々しいね。ずーと見ていたいResize1648


























神戸の港はお洒落だね。 女性3人の後ろ姿も絵になるわぁ~Resize1626


























電モードの中ですから、神戸の夜景はあまり期待していなかったのですが。まぁ~そこそこ綺麗でしたね。

おっさん2人の珍道中、疲れたけど楽しかったです。それで今度はぁ~



コメント

あれからはや1週間ですよ、日が経つのは早いね。
帰りの運転は相当眠かったんと違いますか?お疲れ様でした(^0_0^)

ミミズクのどアップ!なるほどね~、インパクトありすぎ!

港の夜景、カップルのシルエットを入れて撮ればよかったと
いまさらながら悔いてます(^_^;)

ほんと楽しかったですね~、今度はもう少し涼しくなってからがいいかな~。

カズノコさん
早いですね。いい思い出の一つになりました。

改めて写真撮りの難しさを知りました。
フクロウの飛んでる姿、ただ連写すればいいってもんじゃないですね
夜景も似たり寄ったりの写真で工夫すれば良かった。

今度は何処がいいですかね。
海外の話しもでましたが、日本にもいっぱい見るところあるもんね。

写真たくさん撮ったので もうチョットアップしょうかなぁ~

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou