« 意外な展開 | メイン | 久々に »

2011年5月 1日 (日)

意外な展開 番外編

チューリップだけじゃないよ。

そのほかの花も綺麗でしたよ。budResize1617 Resize1618 Resize1619 Resize1620 Resize1621 Resize1622 Resize1623 Resize1624 Resize1625

コメント

すごいー、花だらけだ!
良いなぁ、すごい癒されそう♪
なんか夢の世界ですね。
ママさんが花好きなので、こんな所に連れて行ってあげたい(^J^)
HALさん、ご苦労様でした。

本当に綺麗ですね(*^_^*)

ここは年中、花盛なんですか?
季節きせつの花が咲いているのがいいですね(^O^)

なばなは、冬はイルミネーションが綺麗なんですよね〜光り輝く、わぁ!眩しい!(☆_☆)

トモサン
ばぁさんのおもりも大変だけど、いっぱいの花見るとほんと癒されます。

ここは一年中楽しめますよ。
チューリップは終わっちゃいましたが、6月は紫陽花、花菖蒲、薔薇で楽しめますよ。ママさん連れって行ってあげてね。

今頃、西山公園がツツジで満開に週末見頃、ここもお勧めね。

ユッキーさん
なばなの里はフラワーパークだもの、冬以外は花いっぱいだよ。
高速、大垣で降り桑名に走れば、2時間かかんないしね。
近いもんですよ。
ユッキーさん HALの頭は光出しませんから (`O´*)
イルミネーションの話しね。あれは眩しいよね。 (=^_^=) テッキリ

なんという美しい光景なんでしょう。まるでおとぎの国に行ったようです!(^^)!
なばなの里・・・・・・一度行ってみたい。
カメラを持っていくと、メモリーがパンクしてしまいそうな気がします。

しかし、一枚目の小さな男の子が気になります・・・・・・・o(^-^)o

おくちゃんさん
ビビットモードで撮影したもので、ちょっと色が奇抜すぎちゃいました。
なばなの里はこれで3回目です。四季折々の花をこれでもかぁというぐらい見せてくれます。
ばぁさんのお守りじゃなかったら、メモリ-もバッテリーもなくなちゃいますよ。
ゴールデンウィーク、あちこち行ってんですが、UPのタイミング逃しちゃいました。たいした写真はありませんけどね。(=^_^=)

小さな男の子ね。可愛くて撮って見ました。もちろんよその子です。
小さな子が気になるお年頃ですよ。(=^_^=)

まいった・・。

何度も拝見して、何度もコメントしようと思っていたのですが、

写真が凄すぎて、なんとコメントしたらいいか・・

とにかく、綺麗だ。。。

あにさん
返事遅れまして
なかなか更新出来ずにいます。
気が付けば2ヶ月、忙しさもあり億劫になっています。
明日は久しぶりの休み、何か撮って来ようと思っています。

花は綺麗ですよね。色鮮やかだと華やかなものです。
ビビットモードでの撮影はより奇抜なりすぎちゃいました。

今は何が旬でしょう。
花ハス、紫陽花は終わりでしょうか。
撮るものにも迷いが。。。。

たまにはアニさんも更新してください
チョコレートの季節は終わりましたよ。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou