« 暑中見舞い | メイン | 中池見湿地帯 »

2009年7月20日 (月)

運転免許更新のお知らせ

運転免許更新のお知らせが届きました。

更新5年といきたいところですが、またもや3年更新。。。

シートベルト義務違反です。 ついつい忘れちゃうのよね。

それで、思いついたのがこれ、 このTシャツ着てれば、大丈夫。。。いいアイデアでしょ。

ただし、身は守れません。 よってお勧め出来ません あしからず。。。( _ _ )..........o

124589

赤ちゃん乗ってますとか、老人ですとかのステッカーありますよね。

だから、注意しろってことですかね。

それならこれ、 このステッカーならみんな注意するよね。 Σ(゜ロ゜;)!! コワイ

Busi05001_b

何を考えてるんだぁ~ 暑さのせいかと思われる人いるかと思いますが、

本人が言うのもなんですが、いたって正常です。   ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ラリルレロ

コメント

このTシャツはやばいでしょう(~_~;)
HALさん、よほど悔しかったんだね(*^_^*)

そしてこの恐いおっちゃん、かわいいよ。
何なら友達になりたいぐらい(^_^)v。

何の事はない、違反しなきゃいいんだけどね(~_~;)

このTシャツを着て、車を運転していたらどうなんでしょうねぇ。
見逃してくれるかな?

カズノコさん
やばいっすかね。 真似しないでね。良いこの皆さんは~(=^_^=)

違反累積が全てシートベルト、 こんなの考えるより締めたほうかいいね。(=^_^=)ホナ

可愛すぎましたかね。もっと怖いのにせんと効果ないかぁ~


FUDOUさん
見逃してとういか、みすこしてくれんかなぁ~なんて思ったんですが、実験やる勇気ありません。(-_-)

HALさん、こんにちは。 (*^。^*)/
こんなTシャツ思いつくなんて、HALさんらしいですね。
シートベルト忘れないように、このステッカーを自分に見えるところに貼ったらいいかも・・
無事故無違反の安全運転でよろしくお願いします。 

月うさぎさん
シートベルト違反で免停なんて、しゃれにもなりませんよね。
シートベルトしてまっせーおっちゃんステッカーでも作ろうかなぁ~
安産。。いや安全第一ですよね。ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

HALさんは安全協会費 払う派、それとも払わない派・・・どちらでしたか?
シートベルト着用違反で先納しました~って言えたらいいね。
怖いおっちゃん・・・悪可愛い~ ふと、アニさんはどうしているのかな って・・・^_^;

中池見湿地帯のハスもいい感じで咲いていますね♪

あさりさん
まだ、更新には行ってないんですよ。
こう見えても、断る勇気がないもので払っちゃうかもぅ~(-_-)

なぜに、あにさんを思い出しました。。。悪可愛いとこ~
最近あってないですけど、元気でおられますよ。(=^_^=)

中池見湿地帯~金ヶ崎(天筒山)公園のウォーキングコース、野鳥の声を聞きながら、いいコースですよ。。。。知っておられますよね。。。小さな蓮畑ですけど。いい感じで咲いていました。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou