« 鳥、色々 | メイン

2019年2月 2日 (土)

春の景色

琵琶湖のほとり なぎさ公園へ

1月だというに、菜の花満開、春の景色でした。

先週の日曜日は 能登から雨晴海岸、海王丸公園へ

朝、雪が積もり、高速は除雪車が出る始末、

とりあえず、金沢まで行き、

Son01246_47_48_49_50_2

天候悪ければ 金沢散策に切り替える

心配はいらないね、だって晴れ男だもの、雪もないし、青空も見えてきた。

予定通りに、能登へ

立山連峰が見えるような天気にはなりませんでしたが、海鮮丼食べて、雨晴の道の駅でスィーツを食べながら景色を堪能。。。 良かった良かった(^^♪

Dsc02475

Dsc02506

Son01163_4_5_6_7_

Son01139_40_41_2

Son01336

Dsc02514

Yyyyyy

コメント

いろいろ行ってましたね~、天気も良かったようで何よりです。
菜の花畑、なんだかホッとしますね。

カズノコさんこんばんわ
琵琶湖へ行った日は、福井は雨模様、天気予報で大津は晴れ、100kmも離れてないのに
違うものだなぁ~ 1月23日だったかなぁ~ 満開ですからね。
絵は完璧に春模様ですよ。(^^♪
富山は快晴とはいきませんでしたが、星撮りの構図考えてきましたよ。
晴れたら行きたいね。(^^♪

おはようございます(^∇^)
体調が、お悪かったようでもう大丈夫ですか?
菜の花を、見るともうすぐ春がそこまで~♪と思ってしまいます
五枚目かな、鳥居に夕日?ぼやけ具合が、なんとなく好きですd(^-^)
体調よくなられたら、今度は⌒(ё)⌒宜しくお願いいたします("⌒∇⌒")

ユッキーさん こんばんわ
体調良くなりました。お腹が冷えて下痢と腹痛、
2日間、家で待機、体力が落ちますね。(^^♪
大津まで行ってきました。ここはまるで春模様 一足早い春を満喫しました。
鳥居、白髭神社 お昼前でしたから11時頃でした。
黒い雲の間から覗いた太陽、昼間には見えませんよね。(^^♪
春一番が吹きましたね。 このまま 春になって(^^♪オネガイ

コメントを投稿