« 新年を迎えて | メイン | 鳥、色々 »

2019年1月 8日 (火)

カワセミと遊ぶ

5日と7日 カワセミちゃんと遊んできました。

お池を行ったり来たり、手ごわい被写体だけど、面白いわぁ~

やっぱり、鳥の王者はカワセミね。(^^♪

Ghftxzaa

Mnkjuuu

Kmjnbgttt

Huyytrew

Ffdsaaaz

Gfdsaqqqww

コメント

やっぱりカワセミを撮るのはHALさんでないと駄目かな~(^_^)v
1枚目がすごい事になってますね、水面に写ってる、これぞカワセミを撮る醍醐味?

カズノコさんこんばんは
カワセミちゃんに遊んでもらいました。😀
この日もたくさん撮りましたが、見れるのは数枚
撮らせてくれませんね。簡単に撮れないのが醍醐味かもね。
1枚目、PCで見るまで映り込みわかりませんでした。
PC見てニンマリ😀 止められませんね。

おはようございます(^∇^)
ほんとに、水面に綺麗にうつっていますねd(^-^)
カワセミちゃん綺麗です(^∇^)
今朝の福井新聞に、ごちそう求めて来店と大野県自然保護センターの野鳥レストランの小鳥達の写真が掲載されていました⌒(ё)⌒
ふと、はるさんの顔が浮かびました(^-^)v

カワセミちゃんが池の餌狙いで常駐しているようでチャンスが多くて良かったですね。
流石手慣れた写真ばかりでべりーグッド!
FBで皆さんの情報にかられて昨日ゲットしました。
カワセミも慣れて来たみたいで逃げないですね。
また、現地でお会いしましょう。

ユッキーさん
ありがとうございます。m(_ _)m
飛び込んだ後は、波立ち綺麗に映り込まないのですが、上手にダイビングしてくれたカワセミちゃんに感謝。。。。(^^♪
野鳥レストラン開館したようですね。
雪が多い方が、野鳥も寄ってくるようですから、もうちょっと後に行ってみようかと。
この、ブルースウィリス似の私を思い浮かべてくれたんですか。ありがとうございます。(^^♪

torasaitoさん
カワセミちゃん常駐ですね。
手ごわい被写体ですが、チャンスが多いから、希にヒットします。(^^♪
明日、昼から行ってみようと思います。
明日は、夜空が期待できますよ。。。。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou