« ミサゴの笑み | メイン | 冬の海とカモメ »

2018年1月19日 (金)

遅めの初詣

勝山経由で白山比咩神社に遅めの初詣へ
今年も良いことありますように。。訂正、江沼神社にお参り行っとったわぁ~(^^♪
途中ホワイトザウルスが霧の中に、ちょっと邪魔者を消しました。2枚目が実際の光景

Resize1544

Resize1547

Resize1545

Resize1546

コメント

駅前の恐竜じゃないけど、氷河期の恐竜出現?
あまりの寒さに凍ってしまったようにも見えます、狙いがズバリだね(^_^)v

江沼神社、神の化身には会えなかった?(^^♪

霧の中の恐竜良いですね・・・上手く消しました!
勝山から白山市までの道・・・雪は如何でしたか?
E神社のお池の雪は消えていましたか?

カズノコ さん
霧がかかっていて突然現れました。
リアル感を出すため、余計なものを消しました。
氷河期に凍りついた体を引きずりながら歩いた。。
こんな感じだったのでしょうかね。

江沼神社は3人で行った時が初詣だったかと
カワセちゃん気になるところですが、お池はなかなか溶けませんからね。
来週降れば、当分無理かもね。

torasaitoさん
朝霧が濃く、勝山では10時頃でも霧が出てました。
霧のせいで、景色はほとんど見えず。雪原をさまよう恐竜って感じでしたね。
そうなると、周りのものが邪魔でね。(^^♪

勝山から白山市までの道
除雪は完璧で、すいすいでしたよ。

E神社は行ってないのでわかりませんが、まだじゃないですかね。
GCの雪こんもりでだめだし、カワセミちゃんしばらくダメですね。

おはようございます(^^)
降りました、積もりましたね(^_^;)
雪掻きで腰を痛めてはおられませんか?
このホワイトティラノザウルスは、感動ですね( ≧∀≦)ノ
孫達に見せてやりたいですわ(o^-')b !

ユッキーさん
雪かきしんどいね。
幸い隣が川で始末は楽なんですが、何せ敷地が6000坪ですから。。(^_^;)
ホワイトザウルス、雪のある時にの方がリアルでかっこいいと思います。
お孫さんも喜ぶと思いますよ。

コメントを投稿