« 今日も | メイン | Kingfisher »

2017年12月14日 (木)

元気だね。

雪降っても元気な鳥たち。

Resize1495

Resize1496

コメント

元気なのは鳥たちかHALさんなのか・・・(^_^)v

カズノコさん
タイトル間違えたですかね。
鳥も元気だけど、雪の中で見つめるおっさんも元気ね。(^^♪
今日は、もう1人元気な人が居ましたけどね。
朝、天気予報に反して、青空が。。
飛ばして、E神社へ、途中から雪モード。。。(/ω\)
引き帰る訳にもいかんしね。
雪も永く降らんやろ。。 木の陰に隠れて、2時間半 元気でしょ。(^^♪
カワセミちゃん何回も出てきてくれました。
しかし、暗くシャッタースピードが上がらなく難儀しました。
ほんと、カワセミちゃんって可愛いね。。。。。

お疲れ様でした・・・雪とカワセミ狙いに行ったのですが、予感はしていました!
あれから粘って・・・最後は私の方がお先に失礼とさよならしたほど遊んでくれました。
飛び込み撮影は慣れてきましたが、暗くてシャッタースピードがね・・・ISO感度上げると画質が悪いし、でも楽しかったです。

torasaitoさん
行けば会えるのは嬉しいですね。
雪とカワセミ、風情あっていいですが、シャッタースピード上がりませんね。
ISO8000で500/1です。羽が流れます。。。
また、天気の良い日、ご一緒しましょう。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou