« ぐるぐる撮りにぐるぐると | メイン | 飛んどる »

2017年10月 2日 (月)

天の川動画

先日撮った、天の川を動画にしてみました。

コメント

あんなに条件が悪かったのによくぞまあこれだけの動画になったもんだね。
天の川がもっとよく見える時だったらと思うと楽しみが増えたね(^_^)v

右の車が途中でいなくなってるんだけど・・(ーー;)

カズノコさん
おどおどしい天の川には程遠いけど、それなりに写ってるね。(^^♪
今年は天の川にソッポ向かれちゃったけど、おどおどしい動画を撮りたいです。

そうそう、右の車がいなくなってから、雲が消えてね。(^^♪

しっかりと撮っていますね。
皆さんの姿もね!
次回は私も挑戦したいです。

torasaitoさん
この日は絶好のGPV予報だったのですが、現実は夜露と雲に邪魔されました。
でも、カメラは仕事してくれますね。(^^♪
10月の新月時期、今年最後かな
どうか晴れますように。。。。。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou