« 近場で星撮り | メイン | hokoshima 動画と鳥ちゃんたち »

2017年3月 5日 (日)

Midnaight in hokoshima


昨夜、越前海岸の鉾島へ 雲一つない天気に徘徊時間も延長、今日はぐったり何もやる気なし。。

Resize1126

Resize1128

Resize1125

コメント

HALさんは動くからね~、疲れますよ(^_^;)
私みたいに行き当たりばったりでなくて、HALさんはどういうのが撮りたいと思い描いてから撮るから、今回も満足だったんじゃないですか?(^^♪
それにしても空の状態が良くなってくれてよかったですね。

こんばんわ

徘徊お疲れ様です。

島の左側からのライトアップは通過した車のヘッドライト??

私は深夜に起きる予定でしたが、目覚めたのは4時頃.....
諦めて二度寝しました。

お見事です!
やはりここまでしないと撮れないですね。
感服しました。
一枚目は芸術品です。
今宵も星が見えますがお出かけですか?

カズノコさん
歳だね。
次の日に疲れがどぉーとくるわぁ~
思いのほか、車がくるね。
島だけ明るさを落としてます。
まぁ~これだけ撮れれば良しとしますか。
月も結構撮ったのですが、上手くいかんです。(/ω\)

moritoさん
moritoさんの天の川写真見なければ撮りに行くことなかったかもね。(^^♪カンシャ
車のライトです。
やはり時間帯が早いと車も多く、影響受けますね。
光跡写真ですから、2時間影響なしってわけにもいかないですよね。
もうちょっと、月が沈む時間が早ければ、粘ったのですが、体力限界かな(/ω\)

torasaitoさん
有難うございます。
15秒340枚、約1時間半ってとこです。
風も無く、寒くもなく、穏やかで楽でした。
写真的には、波荒い方が良かったかも知れませんが。
夜遊びは次に残るもので、流石に連チャンは出来ませんね。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou