« 今日の翡翠 | メイン | いつもの公園 »

2017年1月29日 (日)

昨日と今日

天気に誘われて

昨日の昼は、片山津で白山とコハクチョウ

夜は白峰桑島で雪だるま祭り

Resize1080

Resize1074

Resize1076

Resize1077

Resize1078

Resize1082

今日は公園で鳥撮り

Resize1079

コメント

昨日、今日と天候に恵まれて撮影日和でしたね。
雪だるま祭は行ったことがないのですが、如何でしたか。
雪が少ないようですが、雪だるま沢山ありましたか。
雪の風景は今だけですから寒さに負けず雪撮影に行きたくなりました。
今日は勝山へ行って来ましたが、例年より雪が少ないようでした。

いい天気続きで良かったですね。
白山が本当に真っ白!綺麗でしたね。
コハクチョウもいっぱいいてくれて、はずれがないのが嬉しい(^^♪

かねてから一度でいいから行ってみたかった雪だるままつり、
どんなのかわかったからね、また行くかもしれません(^^ゞ

torasaitoさん
週末、こんなに良い天気だと、じっとしてられませんね。
雪だるま祭りは私も始めて、除雪がしっかりされてましたね。
この地区には少ないのでしょうが、屋根の上には1mはありましたよ。
どう撮るか難しいですね。雪が降ってる方が風情があったでしょうね。
たくさんの人、シャトルバスでピストン輸送、
一度行きたかったので、これで満足です。(^^♪

カズノコさん
ご苦労様でした。
白山見れたし、コハクチョウとのコラボ出来たし、
雪だるま祭りも見れたし、
天候良く、良い週末でしたね。
日曜日、翡翠ちゃんが出てくれば最高だったのに、
あれから、1時間ほど粘りましたが、シャッターを切ることもなかったです。
まぁ~こんなこともありますわ~ 懲りずにまた出かけます。(^^♪

コメントを投稿