« 白山が見えていれば | メイン | 昨日は良い天気だったね。 »

2017年1月26日 (木)

今日は天気良かったなぁ~

Resize1067

Resize1068

コメント

雨晴海岸まで行っていたのですか。
海も穏やかで立山連峰も見られて良かったでしょうね。
私はいつものところで・・・・快晴で最高の撮影日和でしたね。

健全だな~、青空に海王丸が映えてますね~。
あ~あ、俺も早く健全な生活をしたい(ーー;)

torasaitoさん
天気に誘われてちょっと遠出してみました。
立山連峰が綺麗でしたよ。
早々見れない景色なのに
後悔は、コンデジで、広角レンズを持っていけば良かったことと、かぁちゃんと一緒に行った事、ゆっくり撮れませんでしたわ~、


カズノコさん
健全でしょ。。。。笑
昼の景色も良いけど、星撮りしたかったなぁ~

オオハクチョウも撮ってきました。
こっちは期待はずれ。。。

良い景色見て、氷見のお魚食べてきました。
それだけで、十分かもね。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou