« 時間あれど | メイン | カワセミ »

2016年12月21日 (水)

鳥納め

撮り納めならぬ、鳥納め

朝、A川に行き、やまちゃんかカワちゃんを撮り、吉崎でミサゴを撮り、片山津でコハクチョウを

なんて、思い描きながら、鳥納めのタイトルまで考えたが。。。。(/ω\)

そう甘くはないのが、現実。。。。

あさ、霧が立ち込めてたので、唐門と霧なんて考えて行ったのですが、霧などないわぁ~

A川のやまちゃんポイント、いないですね。代わりにオシドリが出迎えてくれました。

当然のようにカワちゃんにも会えず、吉崎では雨が降り、みさちゃんに会えず。

片山津に車をすすめる。

雨がやみ、雲の間から陽が差す。右手方向に陽に照らされた道路が幻想的に、

思わず、車を止め、パチパチ 逆光でー2補正

雨上がり、濡れた道路、太陽の位置が良い感じに

その後客先より、緊急クレームUターンし帰る

鳥三昧のはずだったけど、ちょっと良い景色見れたし、こんなもんかね。(^^♪

Resize1021

Resize1020

コメント

撮り納めですか~、あちこちへのあいさつ回りのようですね。
オシドリ、あそこへ何回も行ったんだけどね~、この冬はまだ会えず(>_<)
カワちゃん、ヤマちゃんに見放され、オシドリまで私を嫌ってるようです。

光る道、今のHALさんのようです、未来は明るい!ぜひおすそ分けを・・・・ ^^) _旦~~

カズノコさん
撮り納めではありません。
この日たくさん鳥撮って、鳥納めにしようと思ったんですがね。
オシドリだけでしたわぁ~ 
来年は酉年ですよ。たくさん鳥撮りましょう。

光る道、今のHALさんのようです? 頭がですかぁ~(^^♪
明るい年にしたいね。
おすそ分けを
はいはい、宝くじ10億あたったら、ニコンのカメラのフルセットプレゼントしますよ。。。。(^^♪

残念でしたね・・・急用が入っては仕方ないです。
やっと行ったのにね。
3枚・4枚目は良いです・・・何かを訴えているように見えます。
まだ、1週間ありますので鳥納めしてください。
日曜日が晴のようですね・・何処へ?

torasaitoさん
鳥納めしようと思ったのですが、結果は散々でした。
光る道が見れたので良しといます。

もう1週間ですね。
明日、鳥撮りに行ってきます。
鳥納めになりますように。。。(^^♪

コメントを投稿