« ホタルの~♪♪ | メイン | 番外編 HDR風 »

2016年7月 3日 (日)

TiltShift

K氏と金沢に、今回は動画を。。。。

ミニチュア風に撮ってみました。

コメント

昨日はありがとうございました。

今回は動画に絞りましたか?。
県庁からの車の動きが面白い、福井だとどこかあるかな~と考えたけど
思いつかないですね。

いろいろな面で金沢は福井とは規模が違う気がしました。

カズノコさん
車とか、人の動きタイムラプスにすると面白いです。
福井だとどこかあるかな~
ショピングセンターの屋上から駐車所を撮る
ベルとか、フェアモール福井とかね。
NHKの前の歩道橋の上からとか、あまり良いとこないね。


HALにとって動画の究極は天の川のタイムラプス動画かなぁ~
腕磨かんとね.(^^♪

私は撮ったことがないですが、動画も良いですね。
カズノコさんとご一緒に小松・金沢撮影でしたか。
大型客船のニュースを良くご承知でしたね。

torasaitoさん
K氏と凸凹コンビで出かけました。
金沢港、クルーズで検索しました。
まだまだ大きな外国のクルーズも寄港してるみたいです。

昔は動画なんて、思ってたのですが
撮りだすと結構面白くてね。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou