« 天気がねぇ~ | メイン | かわせみ »

2016年1月31日 (日)

冬の野鳥レストラン

良い天気に誘われて、冬の野鳥レストランへ

まぁ~たくさん飛んでること
こんな暖かいところで鳥撮り、また来たくなるね。(^^♪

Resize0781

Resize0782

Resize0783

コメント

天気が良くて撮影日和でしたね・・カズノコさん、FUDOUさんも撮影に行ったみたいです・・・私も行こうかと思いましたが、行っていたら皆さんとお会いできたのに残念です。
いつかどこかで遭遇しそうですね!楽しみにしております。

今日はありがとうございました。
よかったですね~、雪も少なくなったし、それにいい天気で。
野鳥を撮りに行ってもなかなか思うように現れてくれないんですが、
あそこは当たりはずれがなさそうですもんね。
確かにまた行きたくなる場所です(^_^)v

torasaitoさん
思いのほか天気がよく、鳥さんいっぱい来てくれました。
人も多く、撮影小屋は20分制限でした。
何れ、どこかでお会いできますよ。そんな日が近いと良いですね。


カズノコさん
天気で良かったね。 HALは晴れ男だしね。(^^♪
想像以上にたくさんいたね。でも、腕磨かんと ボツの写真が多すぎる。
再トライで腕磨きましょうかね。

HALさん、声をかけてくださりありがとうございました。今日の野鳥レストランは、大盛況でしたね。FUDOUは2時間半位いました。亜常連のヤマガラ、シジュウカラはよく出てきてくれました。そして、時々、アカゲラ、コゲラ、ヒヨドリ、コガラがやって来て、100コマ近く撮影してました。また、写真整理に追われそうです。

FUDOUさん
野鳥レストランは2~3時間いても飽きませんね。
HALも5種類の鳥を撮ることが出来ました。
再度トライしたいと思います。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou