« シルエット | メイン | 春家に春が来た。 »

2015年4月22日 (水)

天気に誘われて

今日は良い天気でした。

予報を見るとずーっと天気だよね。

嬉しいね。 

今日は大野の矢ばなの里 カタクリと、勝原の花桃を見に、

がぁ~ん カタクリは終わってた。先週行こうと思っていたが雨で、ちょっと遅いかもしれんが少しぐらいはと思ったのですが、全く咲いてませんでした。(/ω)

新緑は綺麗だったけど

勝原の花桃は逆にちょっと早め、今週末からが見頃かなぁ~

矢ばなの里で見れなかったカタクリが咲いてた。これも終わりかけだったけどね。

ちょっと早いので見栄えはないです。

早々に退散、収穫はなかったです。

Resize0574


Resize0575

Resize0576

Resize0577


Resize0578

Resize0579


コメント

わぁ・・・、もう花桃がいい感じになってきましたねぇ・・・。
勝原の花桃はGWの頃がいい感じになるのですが、今年は早い!
週末は忙しいので、写真を撮りに行けない・・・、残念です。

こんないい天気の日に撮りに行けるなんて羨ましい(ーー;)
カタクリは終わってましたか、時期がね~・・・
勝原の花桃、これからですか?
でも結構いい感じになってるようですね、写真が上手いのか?(^^♪

花桃の写真良いですね・・・・今年こそ行きたいと思っていましたので情報ありがとう!最近は奥越方面の出かけが多いですが・・・週末に撮影に行こうと思っています。

fudouさん
春の花、開花が全般的に早そうですね。
週末から29日が見頃でしょうね。
平日で人もまばらでしたが、人出も多そうです。

カズノコさん
カタクリ、ちょっと遅いとは思ったのですが、やはりだめでした。
はなもも、結構咲いていますが、つぼみの花桃もあり、全体的にボリュームがありませんね。週末天気も良さそうですし、お出かけになっては。。

HALは週末一代イベントがあり、身動きとれませんが。。。

GWの計画もたてんとね。

torasaitoさん
良い天気で気持ち良かったです。
週末ばっちりですよ。
何時間に1本ぐらいしか通らない電車とのコラボがいいです。
時刻表みて、行かれては。。。
駐車スペースが少ないから、朝早くとか、夕暮れがねらい目かもね。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou