« 昼はチューリップ | メイン | 桜の絨毯 »

2015年4月12日 (日)

夜は工場萌え&星撮り

前回、冬の寒い日に星撮りに行き、寒さと風の強さに邪魔され、今回はリベンジってことで

四日市港ポートビルからの夜景と大正川付近、四日市ドーム付近の3箇所に

寒さはないけど、風が強かった。 今回はα7とα6のソニーのみ 果たして結果は

星があまり見えなかった。。。。(/ω\)

Resize0565

Dsc00211

Resize0556

Resize0558

コメント

日帰り旅行ですか?

夜のコンビナート、これだけ明るいと星も見づらいかもしれませんね。
なばなの里は、いつか行ってみたいなぁ。

お疲れ様でした。

やっぱり、どの写真を見ても完成度が高いですね~。

今回は不審者尋問無かったようでなによりです。

プラント系は夜の写真絵になりますね。

お疲れ様です。

FUDOUさん
日帰りですよ。しかも11時出発だから、かなりの強行スケジュールです。
年寄りは骨身にしみるね。

コンビナートは明るいですね。当然星は見えにくい
承知の上とは言え、もうちょっと見えるとね。
あとは時間ですね。長く撮れると星の光線のもっとしっかりするでしょうね。

なばなの里、近いものですよ。一度行って見てください。

カズノコさん
お疲れ様でしたね。
こんな旅いつまでできるか。
出来るあいだは貪欲に。。。お付き合い願いますよ。(^^♪

星の量が少ないね。ディテールきかして何とか、星の量増やしてますが、(^^♪
今回はホワイトバランスを変えて撮ってみました。


Moritoさん
今回は駐車位置を変更しました。
2度はやばいよね。(^^♪

結構、工場萌え撮影してる人多かったです。
都会の夜景もいいけど、工場も煌びやかで面白いです。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou