« 平日の花撮り | メイン | ネタ切れ »

2014年5月 4日 (日)

北潟の星景

星撮りも久しぶりかなぁ~

K氏と北潟へ、風力発電がたくさん並んでます。

以前より、撮ってみたいと下見までした場所

でも、でかいね。カメラに入らん構図難しいわ

アイルスブリッジ夜になるとライトアップしてあるのかと思いきや

真っ暗だわ。経費もかかるだろけど。風力発電でライトアップしてほしいね。

突然、K氏のアクシゼント嘔吐にHALもびっくり  どうもコンビニの弁当に大当たりかな

証拠はないけどね。

急遽、撮影会取りやめ写真はいつでも撮りに行けるしね。

そんな、てんやわんやの徘徊でしたわ(^^♪

Resize0479

Resize0477

Resize0478

コメント

星撮りの条件はバッチリだったんだけどね~。
こういうことも起きる、どこにアクシデントがあるかわからんもんです。

1枚目、夕暮れの雰囲気が表現されてますね~。
月もしっかり写ってるし、これがあの新兵器の力?
後々楽しみですな~。

カズノコさん
アクシデント不意の襲ってくるね。
HALがなった時は宜しくね。(^^♪

1枚目の写真は新兵器で撮りました。
ファィンダーを見ながら±補正をかけたりホワイトバランス等の変化を目視できるのが良いです。多機能で熟知してないし、基本だけね。

たくさん星出てたね。しかし下見まで行ったわりにイマイチでしたね。
邪魔なライトが多すぎる。
やっぱ、山かなぁ~ 

ご無沙汰してました。

秘密兵器?

街の灯りをカットするフィルターかな?

FUDOUは、今晩21時半から約2時間、家の前でポラリエをセットして子持ち銀河とパンスターズ彗星を撮っていました。(sionさんから、狙えるという情報があったもので)
なんとか2個ともgetしました。

こんばんわ

シーリーズ続いてますねぇ。。。

ナンバー消さないと。。。見る (¬_¬) ジーーーッ

はじめまして。
こんにちは。グラフィックデザイナーの富永です。

2008年8月10日 (日)のブログ、「夏空と向日葵」のひまわりの写真が
すごく気にいりました。
私が現在作っているカタログのイメージ写真に使いたいのですが、
可能でしょうか?使用ギャラは3,000円くらいしかお支払いできませんが
よろしくご検討ください。メールでのご連絡お待ちしています。
tommy@tdoweb.com

FUDOUさん
体調を崩しまして、返事遅れました。m(_ _)mゴメン
秘密兵器?実はフルサイズカメラを買ったんですよ。α7
未だ、よう使いこなせんのですわ。

みなさんパンスターズ彗星を追っておられるみたいですね。
HALは病人状態 しばらく静かにしてますわ。

Sionさん
不健康なシリーズ続けてますわ。
それのせいではないでしょうが、体調が思わしくなくじっとしてます。
ナンバーねぇ~ 個人情報だものね。悪さでもすると足つくね。
(≧▽≦)

tommyTDOさん
向日葵の写真、今までにもいろんな方に使用していただくました。
プロじゃないので代金はいただきません。
出来た作品を見せてくださるだけで結構です。
フルサイズのデーターお送りしますね。

こんばんわ

無料で使わせてもらっていた Dyn dns が完全有料になってしまったので
アドレスが変わりました。

って事で残していきますので、変更よろしくです。


Sionさん
了解しました。
ほんじゃアクセスしてみっかね。(^^♪

Howdy are using Wordpress for your blog platform?
I'm new to the blog world but I'm trying to get started and set up my own.
Do you require any html coding knowledge to make your own blog?
Any help would be really appreciated!

こんばんは(*^^*)
先週の事件は、びっくりでした(・・;)
災いというのは、ほんと油断している時におこるんでしょうね
少し気をひきしめました(((^_^;)
Kさん、災難でしたね
因みに私は、Mのアイスコーヒーで嘔吐
食中毒ではなく、熱中症でした
翌日には、元気になりました(^^ゞ

ユッキーさん
Kさんの災難に続き、3日後HALも嘔吐、下痢で点滴受けてました。
気候の変化や、疲れからきたのではないかと、
若くないから、夜遊び控えないとね。(^^♪

熱中症ですか、これからだんだん熱くなりますから、水分は十分にね。
気をつけてくださいね。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou