« 判断迷う | メイン | 味真野小 桜 »

2014年3月29日 (土)

久しぶりにグリセン

今の時期、これといって花咲いてないしね。

桜、カタクリ、またちょっと先だものね。

迷った時のグリセン、ビニールハウスには花いっぱい咲いてるものね。

河津桜とメジロなんて淡い期待を持ちましたが、会えませんでした。

しかし花を撮るのは久しぶりだなぁ~ いっぱい撮りました。

K-5 シグマ50mmマクロ これ一本で撮ったわ。(^^♪

Resize0446

Resize0447

Resize0448

Resize0445

Resize0444

Resize0443

Resize0442

Resize0441

Resize0440

コメント

一眼のマクロレンズ、やっぱりそれだけの値打ちはありますね。
もちろんセンスがあってこそ、レンズも生きてくるんでしょうが(^-^)
どれもHALさんの力を発揮してる気がします、素晴らしい!

メジロには会えませんでしたか、春になると、会いたい、撮りたいですよね~。

カズノコさん
今日は雨、大人しくしてますかぁ~ (^^♪

昨日は久しぶりのグリセン、花撮りも久々です。
花撮りにはマクロがいいですね。
温室はマクロの練習場所ですわ。彩りよし、表情よし
腕は関係ないですよ。マクロはピントが合ってれば、通常みてる目線とは違うものですから新鮮に映ります。

河津桜が満開でいい感じでした。メジロは朝一番じゃないと見れんかったかなぁ~

HALさん、昨日、グリセンに行っていたんですね。
FUDOUは、花粉がたくさん飛んでいそうだったので、家で大人しくタイヤ交換をしていました。いい天気だったので、行きたかったです。

こんばんわ

暖かくなってきましたねぇ。。。

年度末大魔王撃退しましたが、夜の天気がねぇ。。。
まだまだ、活動再開できず。。

FUDOUさん
一気に暖かくなりました。桜も花開き始めました。
今週末がいい感じですね。
花粉症ですか。でも今が旬、完全防備でお出かけください。(^^♪

Sionさん
年度末大魔王、手ごわいですね。
某学校の空調工事が始まりました。
我社は複数とったので、土日休みなしになりそう、
因果な商売だァ~
夜の天気もなかなかねぇ~何れいい天気に恵まれるでしょう。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou