« 花はす | メイン | 買ってはみたが »

2013年7月15日 (月)

暑中お見舞い

Resize0331

コメント

見舞って見舞って~(^-^)

カズノコさん
星撮りしたくて、うずうずしてるのでは、
なかなか撮れずお見舞い申し上げます。(^^♪

こんばんわ

HALさん的にはもっともっと暑い方が良いのかな?

カズノコさんとテストに出かけてから、一度も撮れてませぇん。。。
暑いの我慢するから梅雨あけてぇぇぇぇぇ!!

Sionさん
いやいやこれ以上暑いのは仕事増えても体持ちませんから~

8月が勝負ですかね。撮りにいきましょう。
綺麗な天の川見たい、撮ってみたいですです。(^^♪

休眠中のFUDOUです。

今年は6月に暑い日が続きましたが、ここ最近は少し過ごしやすい!
せっかく書斎にクーラーを設置したのに使う出番がない・・・。

このままあまり暑くなりませんように。

FUDOUさん
夏はこれからが本番、梅雨も来週はあけるでしょうね。
あまり暑くならないで欲しいです。

今日から夏休み、HALは学校設置のエアコンで来週からさらに忙しくなる。
夏休み欲しいよう。。。(^^♪

暑中御見舞い申し上げます(⌒‐⌒)
まだまだ、ましですわ(^^)v
梅雨明けしてからが大変(((^^;)
なので今のうちにお互い体力つけときましょう\(^o^)/

ユッキーさん
これから夏本番だよね。
お互い暑い夏乗り切りましょう。
うなぎは高くて食べれんけどね。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou