« 真夜中の記念撮影 | メイン | 千古の家 »

2013年6月12日 (水)

先週の火曜日ですからちょうど一週間
車を入れ替えました。
一度は乗ってみたい、フェラーリかポルシェを考えたのですが、
どう考えても、買えない金額と気づき、即断念。
グレードを落し、日産のエクストレイルという車に、今までの車より
相当大きく、妻は手こずってますが、私は快適に運転しています。
先日、妻の運転ならしに、足羽山の方にドライブしました。
愛宕坂散策と休憩はお散歩茶屋 はれひより
平日ともあって、女性ばっかりね。奥様は優雅だね。
1~3 愛宕坂 綺麗なバラが咲いたお屋敷 庭がきれいResize0312 Resize0313 Resize0314
 
4 はれひよりで、コーヒーとわらび餅美味しく頂きました。Resize0315
5 日産のエクストレイルResize0316
6、7 星撮りの写真、Resize0317 Resize0311

コメント

奥様とドライブ、いいですね~。
足羽山へはしばらく行ってないですね。

星撮り、いいのが撮れなかったと言ってたけど、バッチリじゃないですか。
またどこかへ行きましょう。

日産製のベンツですか?
こいつはデフロック標準じゃなかったですかぁ???

四駆でデフロック着いてると楽しいですよね。

カズノコさん
おっきい車になったもので、かぁちゃん不安いっぱいです。
しかし慣れるのは早く、今日一人で敦賀に快適だってさ。(^^♪

星の写真 難しいね。勉強勉強

Sionさん
今までの車よりは快適で、気分だけはね。

デフロックですか。あまり良くわからないので調べてみましたら、
電子制御で擬似デフロック状態に出来るようです。
擬似デフロック状態、なお分からなくなってきた。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou