« 梅にメジロ | メイン | なばなでメジロ »

2013年4月11日 (木)

(* ̄◎ ̄*)♪リップ

女房の用事で名古屋に行ってきました。
日曜日の方が良かったのですが、週末は村の用事とか、母親を一人にし2人共出かける
ことができないもので、急遽水曜日に出かけることにしました。
用事だけで帰ってくるのは勿体無いでしょ。
なばなの里に寄ってきました。用事を済ませたのが3時過ぎ、ちょっと躊躇いたのですが、
名古屋の方は晴天で風もない、行くぞぉ~
3時30分の入門、お目当ては (* ̄◎ ̄*)♪リップ
すごいとしか言い様がありません。
しだれ桜とチューリップがいい感じでした。
テレビ局のおねぇさんをパチリ
まぁいろいろ撮りましたので見てください。Resize0276 Resize0271 Resize0270 Resize0272 Resize0273 Resize0275 Resize0274

コメント

この写真を見ただけでも「すげ~!」って思いましたよ。
実際この目で見たら口をあんぐりでしょうね~。
チューリップも今が見頃って感じですね。
いやー、凄い所なんですね~。
なばなの里といえば、イルミネーション、この場所に設置してあったんですかね~。

カズノコさん
この日、福井は天候悪かったけど、名古屋の方は青空で風もなくチューリップも色鮮やかに映えてました。
写真より、実物でしょうね。広大な広場にそれは見事でした。
HALは2年前に母親を連れて行ってますから2度目、さほどの興奮はなかったですが、女房は驚いてましたよ。
この広場は秋は秋桜、冬はイルミネーション、春はチューリップと四季折々に楽しませてくれます。
用事のせいで遅くなり、行くのを躊躇いたのですが、やはり行って正解でした。
一度いってみるべし(^^♪かなぁ~

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou