« 星の残像 テスト | メイン | HDR動画テスト »

2012年12月29日 (土)

インターバル動画 テスト③

車にカメラを固定して風景を撮る 何かいいアイテムはないかなぁ~ アマゾンに900円でありました。 ガラスに取り付けられる物、しかも4KGまで付けられるとのこと、デジイチでも可能か

12月29日、自宅から現場までの道のり1時間を60秒にしてみました。 ガラスに缶コーヒーの映り込みが。。 鯖江~片上~文殊~東郷~美山~大野~勝山 5秒間隔の700枚
Resize0171

コメント

まったく、いろいろな事を思いつく人だ(^-^)
東郷経由と書いてあったんで、どこに出て来るか注意して見ましたよ。
わかりました!(^_^)v。

700枚ですか、運転中ずーっとカシャ、カシャやってたんですね?

これももちろん良いんですが、アニメなんかも作れるよね。
それこそ手動で一枚一枚撮らなくちゃいけないけど・・・・^_^;

カズノコさん
あなたと一緒で凝り性なんですよ。(^^♪

あくまでもテストです。
頭の中には次の構想が。。。

正月中に作戦を練るかぁ~ 

HALさんもいろいろとこってますね~。パラパラ漫画みたいなところが面白い!
大野・勝山を結ぶ下荒井トンネルに出てきたんですね。
鯖江から勝山に向かうとこのコースが距離的に一番近いですね。遠い場所まで仕事に行く、ご苦労様です。

FUDOUさん
我々の商売は毎日の様に現場が変わります。
だいたい、嶺北一円が商圏かな 因果な商売です。

ちょっと動画づいちゃってます。
納得するまではしばらく続きそうです。

こんにちは

今年はお世話様でした。来年もお付き合い宜しくお願い致します。
某氏の所にも書きましたが、ここのRSS自動取得する様にしましたので
ご報告です。

さて、動画ですか。。。また厄介な物に填りましたねぇ。
私も以前ちょっとジャンルは違いますが填りました。StreamingServerを自環境に構築したりしましたねぇ。。。オフ会動画編集配信とかね。


sionさん
こちらこそ有難うございました。
また満点の星空を見ながら語りましょう。

動画に懲りだしましたね。
一過性のものですからそのうち飽きるかと。。。(^^♪

もう一時間ちょっとで2013年です。
どないな年になるやら、 来年もよろしくです。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou