« インターバル撮影 テスト | メイン | インターバル動画 テスト③ »

2012年12月23日 (日)

星の残像 テスト

<

コメント

お~執念ですね~。
うまく動いてますね~。
これでまた星撮りが楽しみになりますね~。

こうなったら我が家に来てもらって、我がパソコンで設定をして欲しいな~(^^ゞ

カズノコさん

プラグインのafterimageについて詳しく書いてないものですから
苦労しました。
こうなったら執念ですわ
なんとか、使える様になりました。(^^♪

我がパソコンで設定をして欲しいな~(^^ゞ
いくらも行きますよ。
ちょっと講習料が高いですけどネ ほんの1000万円ですわ(^^♪

HDR動画、ジオラマ動画 なんとかこっちもクリアしたい。。。。


HALさんへ
お願いできますか?
1000万はすぐには用意できないけど・・・(^_^;)

インターバル動画は、”初日の出”なんかにも面白そうですよね。

HALさん、作りましたね。
これはいいですね。作るのも大変だったでしょう?
こうゆうのが作れると楽しみも増えますね~。

カズノコさん
性交いや成功オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
この年になると
新たな挑戦は骨が折れるわぁ~(||´Д`)oシンドー

新たな宿題を。。。。これまた難儀だぞぉ~

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20101213_413309.html

FUDOUさん
こんなに星の興味持ったのはFUDOUさんの影響ですよ。
星に詳しくはないけど、魅力感じます。

満点の星空を動画で撮りたい~です。
またお世話になりますね。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou