« 意外な夜空 | メイン | コスモス »

2012年9月 9日 (日)

花火

鯖江の花火大会

西山公園からの撮影
ちょっと離れてるから打ち上げポイントがほとんど同じ、花火がみな重なってコンボジットで合成は失敗ね。Resize0095_2 Resize0094

コメント

綺麗ですね(^O^)g
今日、お祭りだったのでは?
次女が鯖江で祭があると出掛けたので(^O^)

打ち上げ花火というと河川敷で打ち上げると思うのですが、
写真を見ると街中であげているように見えますね。

ここ2年あまり、打ち上げ花火を撮りに行ってないなぁ~。
それにしても秋に打ち上げ花火とは、珍しいなぁ。

綺麗に撮りましたね~(^_^)v。
ここ何年も花火を近くまで観に行ったことがないんですよ。
羨ましいです。

「夏も終わりだよ~」という合図の花火ですかね~。

ユッキーさん
お祭りですか? 花火大会だけだったような~
花火大会がお祭りみたいなもんですよね。(^^♪

昔は5月5日に西山公園で行なっていたのですが、レッサーパンダが来てからか、日野川の河川敷に移動しました。9月になった理由はわかりません。
涼しくて、この時期もありかなぁ~ でもスケール小さいなぁ~(^^♪

FUDOUさん
日野川の河川敷で行われています。
HALはちょっと離れた西山公園から撮っていました。
3脚担いで歩いて行きましたよ。
遠い位置だよ 花火の打ち上がる方向が一緒で、多重合成しても花火が重なってだめですわ
やはり、近場で撮らんあかんのかなぁ~

カズノコさん
単発の写真はそこそこ撮れるんですがね。
HALが思っていたのは、コンボジットでの多重撮影
豪華絢爛な打ち上げ花火を想像していたのですが、合成すると見れませんわぁ~
もうちょっと近場で撮ればうまくいくと思います。
来年の課題だね。。。。 (^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou