« タイミング悪いなぁ~ | メイン | 向日葵 »

2012年8月12日 (日)

のんびり

仕事は9月いっぱいの受注があり忙しいのですが、納涼祭が先週無事終わり実行委員長としてはひと段落
今日は久しぶりにのんびりしてます。
オリンピック見てると寝不足になるね。
午前中は爆睡でしたわ(^^♪
明日からお盆返上で仕事です。もうみんなバテバテ8月乗り切れば楽になるかな。
がんばりまぁ~す。

撮りに行く気力もないので、窓にある小瓶を。。
Resize0088

コメント

暑さがぶり返してます、もう少しの辛抱ですかね。

窓の小瓶、絵画で言うなら”静物”ですかね。
いつもこんなに瓶が置いてあるんですか?

綺麗な小瓶が、いっぱい!奥様のコレクションですか?(*^_^*)
綺麗なシール貼りたくなりますわ
立秋過ぎてから少し暑さはましになりましたが、暑い場所での、お仕事、水分&栄養&睡眠をしっかりとって下さいね。お風呂上がりに牛乳がいいそうですよ

カズノコさん
やっぱりお盆は休まなきゃ 身が入らないね。
16日は休みにしました。 何か撮ってきますよ。

うちは小物がいっぱい ふくろうとか、安物ばっかしだけどね。
殺風景窓に、こんな空き瓶でも、光の具合でいい感じに見えるときもあります。
捨てられないから置いてあるって感じですけどね。(^^♪


ユッキーさん
確かに奥様の。。。がらくたです。(^^♪
いっぱいあるんですよ。処分して欲しいくらいです。

立秋とはいえ残暑厳しいでしょうね。水分には気をつけています。
牛乳がいいんですか。もう一年以上飲んだことありませんよ。
試しに飲んでみようかな。栄養もあるしね。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou