« またしても失敗 | メイン | タイミング悪いなぁ~ »

2012年6月10日 (日)

紫陽花

ぼちぼち紫陽花の季節だね。Resize0083
Resize0084

コメント

同じように紫陽花を撮っても自分とはこうも違う物かね~(^_^;)。
綺麗な青じゃないですか。

そうそう、花ショウブも見頃らしいですよ。

カズノコさん
撮るものは同じだね。
お褒めありがとうございます。
ワンポイント入れてね。 一枚目は鬼嫁、二枚目がアブね。 どちらも怒らせると、アブねぇってね。 オチがよろしいようでぇ~(^^♪

梅雨らしさを感じます、このカラーの紫陽花(^O^)

うちの近所にはまだ、みかけないですね(^_^;)

素敵なブルーね・・・
さりげなく奥様を撮ったりして、心憎い演出に一票です(^o^)/

ユッキーさん
返事遅れましてm(__)mスンマヘン
梅雨に入り、植物が生き生きしてます。
紫陽花の季節ね。
花の色は土が酸性かアルカリで変わるそうです。
青い紫陽花は涼しげでいいよね。

これから暑くなります。 体にお気をつけください。

あさりさん
返事遅れましてm(__)mスンマヘン
仕事が忙しくなり、ビール飲んでバタンキューの生活です。
ちょっと時間とって写真撮りたいのですがね。

心憎い演出に一票ですかぁ~(^^♪
正面から撮ったら、作品になりませんから。。
かぁちゃんには言えませんがね。

紫陽花が旬ですね。もうじき花菖蒲とか、ゆりが見頃
ネジバナもそろそろでしたっけ。撮りたいなぁ~


コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou