« ハナミズキ | メイン | 長崎の旅HDR編 »

2012年4月30日 (月)

花桃

昨日、勝原の花桃撮りに、
駐車もままならないほど人に、どう撮っていいのやら、
おまけに、前日の夜景撮りのセッティングのままというか露出プラス2に気づかず、写真はみな白飛び状態。
最近ボケが始まったのかなぁ~ ミスの連続 嫌だなぇ~

てなことで、写真いじってます。 最近いじりまくりですがね。(^^♪
Resize0063
Resize0064

コメント

うーん、きれいですね~。
カメラの設定を直さなかった?
ありますよね~。
ISO感度とかもついそのままでとかね。

油絵調?これはこれでいいんじゃないでしょうか?
転んでもただでは起きないHALさん(^_^)v

今年は、少し開花が遅れたので、GWになっても散り始めてませんね。
明日から少し天気も下り坂。5日か6日は晴れそうです。もう1回足を運んでみるかな?

2枚目は人が入っていい感じだと思いますが・・・
お姉さんのグループもカップルも再生画面を見ているんでしょうか?
微笑ましいです。
HALさんのゴールデンウィークは後半でしたね。
楽しんでください。

カズノコさん
花桃、満開でしたね。ウィークどんぴしゃです。

油絵調?パステル風とでも言っときましょうか。
注意が散漫というか、設定ミス、電池切れ、カード忘れ、最近よくあるのよね。('_')

転んでもただでは起きない・・・杖が必要だわぁ~(^^♪

FUDOUさん
ウィークどんぴしゃのタイミングでしたね。
人も多いわけだぁ~
青空が欲しいですね。5日か6日期待できるかなぁ~

あさりさん
携帯で花桃と一緒に3人撮りしてましたよ。
HALも微笑ましく感じ、パチリ 結果は白とびのダメ写真でしたが。

ウィークどこへ行くあてもありませんが、ちょっと出かけたいよね。

西山公園ツツジ咲き始めました。後半5日6日が見頃ではないでしょうか。
HALの主観ですがね。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou